忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そいやっさ

2009年12月25日
 冬コミが近いですね、楽しみです。平茸です。

冬コミの参加情報更新しました。

天然ジェミニさんの東方アレンジCD「東方香辛甘味」で一曲編曲やらせていただきました。

ルナダイアルですねぃ

なかなかアレンジするのが難しかった曲ですが、自分なりに頑張ってみました。

というかメンバーが豪華で恐れ多いことこの上ないです本当に。

声かけていただいて本当にありがとうございます…


とりあえず、冬コミで参加した作品は以上になりますね。

あとは東京に行ってはしゃぐだけ!なんて魅力的な年末、わくわくせざるを得ない

それではー

【追記】

そういえば、26日に、今回お世話になった歌い手さんたちのラジオにお邪魔させていただくみたいです。

以下コピペ↓

第3回 こい☆らじ ~お酒片手に2009年をあれこれと語る師走SP~
12/26(土) 21:00~23:30頃(仮)
出演:こっとん・Pyn
ゲスト:平茸氏・marque氏(22:00~出演予定)

ということでお暇がありましたら是非どうぞー
多分、当日pynさんのサイト(↓)のブログあたりから聞けるんじゃないかなと思いますー
http://pyn.iza-yoi.net/



PR

ついかついか

2009年12月15日
 ということで自分が参加させてもらってるサークル<echo>Projectの新譜情報が公開されました。

結構いろんなジャンルにまたがってるかんじですが、ぜひ手に取っていただきたい一枚ですね。

特設のほうでクロスフェードおいてあるので、聞いてみてピンときたら、是非。



自分は、イントロダクションな何かと、アメリカンな女性ロック的な何かになっている気がします。



冬コミが楽しみになってきました。すでに遠足の前日眠れない症候群です。

バナナはおやつにはいりますか

遅ればせながら

2009年12月09日
 いろいろ情報公開を始めました。冬ですね、平茸です。

墨染のPVを貼ってみる



\すごい/

すごくバラエティ豊かな感じでいろんな人が参加してるので、ぜひ手にとっていただけたら幸いです。
自分はなんか軽めのドラムンっぽい感じになっている気がします。


あと今回のAftergrowとしてのCDは、新曲4、ボーナストラック的な既存曲が4の計8曲のCDになります。
こちらも、ぜひ手に取っていただけたらと思います。詳細ページにクロスフェード置いておきますね。

あとは、公開できそうになり次第随時追加していく感じになると思います。

芋がおいしいです。

【追記】

mp3版クロスフェードを。 
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/94445



いろいろいろいろ

2009年11月13日
 収録する曲はそこはかとなく確定した感じ…です。

新曲4曲
リマスタ4曲

で、500円くらいで行く気がします。

結構途中で気に食わなくなって没ったりしてしまったので、EP版的なものになる感じですね。

来年の夏くらいにはちゃんとフルで一枚作りたいところですね…


Colors of Soundscapeもほぼ在庫なくなってしまった感じなので…ほんのちょびっともっていけるかいけないかって感じです。

そんな感じですが、収録する新曲は結構いい感じに出来た気がします。うん。

こんな感じで少しづつ成長していきたいと思います。


ちょっとずつ、作る曲の方向性もまとめていきたいです。

それが、聞いてくれている方の望んだ方向に行くかどうかはわからないですけど、自分なりにやってみたい方向性を模索しつつやっていきたいと。

そんな感じですねーぃ


試しに

2009年11月04日
TwitterとStickamの埋め込みパーツを導入してみました。

あとサイトレイアウトいじりとか。

レイアウト崩れるとか、スティッカムうるせぇとかあればメールとかで教えていただきたいです。

そんなかんじで。



製作作業はまぁじわじわとな感じです。冬コミ搬入を考えるとちょっと締め切り早くしないといけないなと気づいたのが最近で怖かったり。

サークルでイベント参加するのは初めてなので、いろいろ決まりごと調べつつ、粗相のないようにしたいものですね。

あと、サイトに上げてる曲のwav版というか、可逆圧縮な音源が欲しいとの声がちらっとあったりなかったりなので、冬のCDでサイトの曲のリミックスまたはリマスター的なのを2,3曲入れようかどうか考えたり考えなかったりしています。

その辺なんかリクエストあればどぞ。プロジェクトファイル残ってないのもあったりするかもしれないのでなんともいえないですけど…

あと、野菜分が不足しているのでそろそろ摂取すべき。もうだめかもわからんね。