忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら

2009年12月09日
 いろいろ情報公開を始めました。冬ですね、平茸です。

墨染のPVを貼ってみる



\すごい/

すごくバラエティ豊かな感じでいろんな人が参加してるので、ぜひ手にとっていただけたら幸いです。
自分はなんか軽めのドラムンっぽい感じになっている気がします。


あと今回のAftergrowとしてのCDは、新曲4、ボーナストラック的な既存曲が4の計8曲のCDになります。
こちらも、ぜひ手に取っていただけたらと思います。詳細ページにクロスフェード置いておきますね。

あとは、公開できそうになり次第随時追加していく感じになると思います。

芋がおいしいです。

【追記】

mp3版クロスフェードを。 
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/94445



PR
Comment
No title
クロスフェード聞かせて頂きました
くぅ~早く手にとって聴きたい!

しかしなんで今回に限ってコミケに行けないんだ・・・orz
できれば委託して欲しいです><
No title
クロフェ視聴・ジャケ拝見しました
cosに続いて名盤の予感…!

今から楽しみです^^
No title
ジャケ絵とクロスフェードキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

現物を手に取れる日を心待ちにしてますね!!!
No title
デモ聴きました。これは期待せざるをえない(*´∀`)コミケで手にとるのが待ち遠しいです!
No title
>oroさん
委託は、多分すると思います!
ちょっと遅れてしまうかもしれないですけど…

>takehaさん
楽しみにしていただけて幸いです、ありがとうございます!

>shibaさん
ありがとうございます、是非手にとっていただければ…!

>rookさん
コミケでまったりとと配布していると思うので、よろしくお願いします!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: