忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びっくりした。

2008年09月21日
初日から想像以上のアクセスがあってびっくりしている平茸ですこんばんは。

何があったのかと思いきや…

制作のしおり様に紹介して頂けたようで…

本当にありがとうございます。頑張ります。



今は次に何をアレンジするか考えてるところです。

この東方曲のアレンジが聞いてみたい、などの意見がありましたら参考にしたいので教えていただけるとありがたいです。



あと、ニコニコ動画にも音源をアップしているのですが、コメントで

「バンアパやアシ好きそうだな」といった旨のコメントがあってすごいニヤニヤしました。

おっしゃるとおりthe band apartもacidmanどっちもすげぇ好きです。

やっぱりよく聴いている音楽の影響はでるもんなだと。

もっと噛み砕いてオリジナリティになるよう頑張ろう。



PR
Comment
無題
ハウスなノリのアレンジって探してもなかなか無かったので感激しました。
今度は三拍子、変拍子を聞いてみたいです。
無題
どうも、ニコ動での新作(マスパのアレンジ)で知った者で、しおりさんのブログで勝手に拍手したものです。
でもサイトの存在に気づいたのはしおりさんの紹介で。
投稿者コメはきちんと見ないといけませんね、俺のバカ。
これからも頑張ってください。
無題
ニコ動のアレンジから来ました。
バンアパも大好きなので、めちゃくちゃツボりました〜!
これからも応援してます!
ただMP3を保存できないのがちょっと残念…><
無題
しおり→ニコ動と辿って来ました。
好みのアレンジだったのでMP3を頂戴しようと
おもったのですが、どれも404errorになってしまいます。
無念
ありがとうございます
>しおりから来ました さん

聴いていただきありがとうございます。
変拍子は好きですけど作るとなるとなかなか難しいですよね…
でも、なんとなくイメージは出てきそうなのでやるかもしれません。

>NONAME(comment2) さん

紹介していただいて本当にありがとうございます。
すごくうれしかったです。
これからも頑張ります。

>NONAME(comment3) さん

聴いていただきありがとうございます。
バンアパ良いですよねバンアパ。新譜はまだ買ってないですけど…
MP3に関しては、再公開の際にテキストリンクにしておきます。
そうすれば右クリックで保存できるはず…です多分。

>K さん
聴いていただきありがとうございます。
MP3の件に関してはほんとうに申し訳ないです。
とりあえず臨時でアップローダーにあげときました。
お急ぎでしたらそちらからお願いいたします。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: