忍者ブログ

[PR]

2017年05月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぜんぶでたー

2011年03月10日
 ということで、例大祭周りの参加作品情報など、追加しました。

大体そんな感じです。


【極東アウトブレイク弐】

アルコール濃度高めの東方バンド系アレンジオムニバス、第二段です。
えらく豪華ですこれ。何事かと思う。
こういうの好きな人は手にとって損は無いかと思います。
自分は真っ直ぐいきました。なんのひねりも無いまっすぐ楽団です。


【ウソがホントの話】

あまり顔を出せて無くて申し訳なさが募る恋色屋の東方アレンジ企画です。
くろみさんとはよく会うのだけれど。
ピコピコしい魔理沙さんです。


【Love=ALL】

Syrufit / Poplica*さんの東方アレンジCDです。
こんな大御所さんから声がかかるとは思っていなかった、何事か。
エモいパルスィさんです。後ろ向きエモ。


【東方マジカル☆コミカル】

天然ジェミニさんの東方アレンジCDです。
賑やかしいノリの割とジャンルフリーな感じかなと。
犬咲夜ジャズ風味と、こまえいです。
あんま今までやったこと無い感じに果敢にチャレンジしてみてるので個人的にはスゴイ楽しかったです。
同時配布のお試しCDにも一曲参加してます。らんさまですね。


【恋々幻想郷】

そして最後。BOXELLさんの東方花札ゲーのBGMで参加しました。
これまた錚々たるメンバーですごいことになってます。
結構、BGM作りとかしたいなぁって前々から思ってたので、参加できてうれしいです。マジで。
選ぶとことか、猫ハウスとか、白沢メタルとかそういう感じです。


とりあえずこんな感じでいろいろちまちま参加させていただいてます。ありがたや。
なんだかんだCD一枚分くらい制作したので、なんか例大祭にいけるんじゃないかと錯覚しますが、
行けないです。家でカントリーマアム食べることにします。





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: