忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついかついか

2009年12月15日
 ということで自分が参加させてもらってるサークル<echo>Projectの新譜情報が公開されました。

結構いろんなジャンルにまたがってるかんじですが、ぜひ手に取っていただきたい一枚ですね。

特設のほうでクロスフェードおいてあるので、聞いてみてピンときたら、是非。



自分は、イントロダクションな何かと、アメリカンな女性ロック的な何かになっている気がします。



冬コミが楽しみになってきました。すでに遠足の前日眠れない症候群です。

バナナはおやつにはいりますか
PR
Comment
No title
おおお、こちらも良い感じですね!!!
墨染の方も期待してます!!!

あぁぁあぁぁあぁ直接会場行って買えないのが悔しいいいいいいいいいorz
No title
Cosも、今作も会場で手に取れないのが悔しい……
委託をお待ちしておりまっす!

ところで、今回の新作で既存曲が4曲収録との事ですが、サイトで公開してある物を、再アレンジして収録されるのでしょうか?
No title
>NONAME(1)さん
もうひとつくらい告知できるとおもうので…お待ちください~
委託は、自分のとこのは少し遅れてしまうと思いますがきっとしますのでこちらもお待ちくださいすみません…

>NONAME(2)さん
委託、少し遅れてしまうと思いますがすると思いますので、しばしおまちくださいすみません…
既存の4曲は、サイト公開のものとアレンジはほぼ同じで、マスタリングだけちょこっといじったものですね…おまけ程度に考えていただければと…
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: