忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そいやっさ

2009年12月25日
 冬コミが近いですね、楽しみです。平茸です。

冬コミの参加情報更新しました。

天然ジェミニさんの東方アレンジCD「東方香辛甘味」で一曲編曲やらせていただきました。

ルナダイアルですねぃ

なかなかアレンジするのが難しかった曲ですが、自分なりに頑張ってみました。

というかメンバーが豪華で恐れ多いことこの上ないです本当に。

声かけていただいて本当にありがとうございます…


とりあえず、冬コミで参加した作品は以上になりますね。

あとは東京に行ってはしゃぐだけ!なんて魅力的な年末、わくわくせざるを得ない

それではー

【追記】

そういえば、26日に、今回お世話になった歌い手さんたちのラジオにお邪魔させていただくみたいです。

以下コピペ↓

第3回 こい☆らじ ~お酒片手に2009年をあれこれと語る師走SP~
12/26(土) 21:00~23:30頃(仮)
出演:こっとん・Pyn
ゲスト:平茸氏・marque氏(22:00~出演予定)

ということでお暇がありましたら是非どうぞー
多分、当日pynさんのサイト(↓)のブログあたりから聞けるんじゃないかなと思いますー
http://pyn.iza-yoi.net/



PR
Comment
遅くなりましたが
冬コミお疲れ様でした!Like a shooting star EP が名盤過ぎて泣いてます。

今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます!
冬コミお疲れ様でした!
アレンジがツボすぎてたまらんです。個人的にtruthwriterがお気に入りですwもっと平茸さんの作る曲を聴きたいので、これからも応援しています!
No title
>matsuiさん
冬コミではどうもでした!
聴いていただけているようで…本当にありがとうございます。
こっちでもmatsuiさんのCD聴かせて頂いてます、気持ちいいツボが大変なアレです本当にありがとうございます…!
また機会があったら、お話したいです!

>黒井みぞれさん
どうも、ありがとうございます!
今年もコンスタントに何か作っていけるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: