忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます

2010年01月02日
今年もよろしくお願いします。平茸です。

若干遅い挨拶ですが、今年もまったり頑張りたいと思います。



ということで、冬コミ行ってきました。
イベントにサークル参加するのは初めてだったので、いろいろ準備で手間取った感があり…
Manoさんやイノエさんには土下座せざるを得ないですね。
コミケ前日当日と、いろんな方に会ったり挨拶したりで、なんだか緊張したけど楽しかったです。

Manoさんと、猫侍のあさのさん歯車さんとドトールでもったり話したり…

かてぃっくさんとちょっとお茶して試聴機用ヘッドホン借りた挙句当日忘れて死にたくなったり…

前日の飲み会で冬コミが終わりそうになったり…

会場で頂いたじゃがりこやトッポや桃パイを貪り食ったり…

当日の飲み会で谷屋さん彩さんと初めて会って緊張したり…

にもかかわらず異様なテンションの飲み会だったり…

ホテルでManoさんが牛タンをインストールしだしたり…


書ききれないことがごっそりありますけど楽しかった、うん。

また作品作って参加したいと素直に思いました。


いま、冬コミで頂いたり買ったりしたCDをゴリゴリ聴きながら書いてます。

いろいろ自分の課題もみつかった気がするし、クオリティ上げていけるよう頑張ります。

CDの委託は…再生産しようと思ってたけど、残りを委託するだけにしようかなぁ、と思ってたりもします。

ここに関しては本当に申し訳なく思います。ノウハウが足らんですね。


とりあえず、今年も自分なりにいろいろ作ってみたいもの作ってみようと思うので、なんか気になったら聴いてくれたりすると嬉しいですすごく。そんな感じでー
PR
Comment
No title
明けましておめでとうございます。
昨年&冬コミでは大変お世話になりました!お会いできて嬉しかったですw
今年もおそらくご迷惑ばかりかけるであろう私ですが、どうぞよろしくお願いします←
No title
あけましておめでとうございますー
こちらもお会いできて嬉しかったです、楽しかった…!

今年もいろいろお世話になると思いますが、よろしくおねがいします!
No title
明けましておめでとうございます。
昨年は通勤時間や休憩時間、落ち込んでたときなどに平茸さんの曲にお世話になりました(´▽`)

残念ながら冬コミは行けませんでしたが、新作の委託決まったら即購入する予定です!!
ニコニコでの新作うpも期待して待っていますね(゚∀゚)

今年もよろしくお願いします!!!
No title
明けましておめでとうございます
コミケに行った友人に頼んだ新作が今日届いたので早速聞きました

Vo曲もインストもどちらも最高でしたよ! 

2010年も頑張ってください
No title
>NONAMEさん
あけましておめでとうございます!
委託、ちょっと微妙な感じになってしまいそうですが…すみません!
夏くらいに一枚ちゃんとしたアルバムを作れたら、と思います…
ニコニコにも…頑張って上げたいと思います!
よろしくおねがいしますー

>oroさん
あけましておめでとうございます!
新譜聞いていただけたようで、ありがとうございます!
今年もちまちま頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします!
No title
あけましておめでとうございます!

相変わらずかっこいい曲だらけでしたー

そういえばcolor of soundscapeって歌詞カード無いんですね´`
No title
>saaさん

cosは歌詞カードないですね…すみません…

一応特設サイトで歌詞見られるようにはなっていますので、気になった場合はそちらで確認をお願いします…

ほんとすいません…
No title
1曲目はintroductionで片付けてしまうには勿体無い良質2stepだと思いました
No title
すみません何度も
良く聞いたらこれ4つ打ちでしたね
どう考えても2stepではないですよね恥ずかしい…/////
ガラージ?、それとも4x4ってやつだろうか

兎も角とても良かったです
No title
あんまりジャンル意識しては作っていないので、どう捉えてもらっても問題ないと思います!
気に入っていただけたのでしたらとても嬉しいです、ありがとうございます!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: