忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

委託とか

2010年01月20日
 ごぶさたしてます平茸です。

ものすごくいまさらなんですが、委託についてある程度決まったのでお知らせな感じです。

とりあえず、在庫を少量ですが、メロンブックスさんに委託する形になりました。

おそらく23日くらいから店頭に並ぶと思います。



そんで、再プレスをかける予定です。

おそらく、例大祭の時期に合わせて、メロンブックスさんで取り扱いを始めてもらえると思います。



そんな感じになりそうです。

いろいろ遅くなってしまい申し訳ありません…

あっ、ショップ価格は750円みたいです。


若干バイオリズムが谷間な今日この頃ですが、気合入れなおして曲作りに励みたいと思います。

ヤー

PR
Comment
No title
遂に来ましたか!!!すごく楽しみです!!!


ヤー
No title
colors of soundscapeの再販はないですかー!?><
No title
God blessの歌詞で泣いてからずっと応援させてもらっています。

例大祭のは新譜でしょうか?
楽しみに待ってます^^
No title
>NONAME(1)さん
ほんとうに遅くなってしまいすいません…例大祭で、ショップと、後イベントでも少し頒布するかもしれませんのでよろしくお願いしますー

>NONAME(2)さん
CoSの再販は、ちょっと無理そうです、こちらも重ね重ね申し訳ないです…

>NONAME(3)さん
God bless気に入っていただけたようで、嬉しいです~
歌詞はAomayaさんですね、いつもお世話になっています本当に。

例大祭は自サークルで新譜は出せませんが、コンピに一曲参加する予定ですのでよろしかったらどうぞ!
No title
らいく あ しゅーてぃんぐすたー って歌詞公開してますか? 

僕が見落としてるだけならごめんなさい・・
No title
>とうまさん
本当にすみません、歌詞公開してないです…
いずれ、サイトのほうに公開しようとは思っているので、しばしお待ちいただけるとありがたいです、ほんとうにすみません。

次回作のCDからは、出来ればCDにちゃんと歌詞カード付けるようにしたいと思ってます…
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: