忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アウトブレイキン

2010年03月09日
 久々の更新になります。どうも平茸です。

例大祭のお知らせとか、そんなかんじです。

東方Projectバンド系アレンジ合同企画「極東アウトブレイク」に参加させてもらってます。

http://echoproject.xxxxxxxx.jp/eob.html

安西先生…面子が…とても豪華です…

というわけなので、こういうロックが好きな方は是非手にとって見てください!

自分のは、そこはかとなくポストロックの香りがする何かになっている気がします。


それと、例大祭に合わせて、メロンブックスさんで「Like a shooting star.EP」が再販になります。

小ぶりなCDですが、試聴とかで気に入った方は是非手にとっていただけると嬉しいです。


…極東アウトブレイクの面子で打ち上げがあるのに、例大祭に行けそうに無いのが本当に悲しい。
明日起きたら枕元に10万円、あるといいなぁ。
PR
Comment
No title
超いいじゃないですか買います!
No title
うぉぉぉこれすごくイイ!!!!
欲しくてたまらないのに例大祭行けないぃぃorz

ここで聞くのもアレですが委託ありますよね?絶対買います!!!!!
No title
>NONAME(1)さん
皆さんすごい良曲ぞろいなので是非どうぞ!

>NONAME(2)さん
4月頭くらいに委託開始される予定みたいですので是非どうぞ!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 久々に | HOME | 委託とか »