忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に

2010年03月31日
 サイトとかニコニコとかに曲を上げてみました。












3曲ほど。

それぞれ方向性違う感じのをザッと、そんなかんじで。

なんか、聴いていただいて、気に入ったものがあれば、うれしいです、はい


それと、告知漏れで本当に申し訳ないんですけれど…
こちら→takebouki.web.fc2.com/anime/snow/snow.html

「雪のみちしるべ」という、Studio たけぼーき さんの映像作品で、音楽やらせていただきました。
「Snow path」のショートバージョン的な何かです。
冬だけど暖かげな幻想郷が見られます。こんな。





こういう幻想郷が好きです。はい。


最近は…いろいろタスクはあるけど思うように進まなくて焦り気味ですが。
コンスタントに頑張りたいところです。ウィ

ブログが非常に更新少ないことを土下座したい気持ちもありますが。
ついったーでくだらないこと垂れ流したりしてるので、生存確認は大丈夫な気もします。

とりあえず、夏に向けてがんばるぞー

PR
Comment
No title
気持ちの良いアレンジ最高です。
素敵な曲、ありがとうございます。
No title
素晴らしいアレンジでした!!
音源うpはまだですか?
No title
>NONAME(1)さん
いえ、聞いていただいてこちらこそありがとうございます…
ちまちまとがんばりますー

>NONAME(2)さん
ありがとうございますー
音源は一応サイトのmusicのとこに上げてありますー
No title
一応musicのとこ十数回ほど目を皿にして確認しましたが、曲を見つけられませんでした…申し訳ありません…どこにあるんですか(´;ω;`)
No title
夜が降りてくるのアレンジがとても良かったです!毎日作業用に聴いてますw
No title
忙しくてチェックできてなかったけどまさか3曲も新作きてたとは!

おしゃれで聞いていて気持ちいいアレンジでした 新作聞けて嬉しいw
No title
>NONAMEさん
もしかしたら、ブラウザのキャッシュをクリアすると更新されるかもしれません…
もしどうしてもだめそうでしたら、メールいただければ直接お送りします、すみません…

>yuuさん
ありがとうございます!
そこはかとなくBGM的に使っていただけるととても喜びますー

>oroさん
微妙にストックがあったものなどを放出した感じですー
ありがとうございます、これからもちまちまとニコニコなどにあげられるよう頑張りたいです…!
No title
キャッDL出来ました!!ありがとうございます!!!

出勤するとき車の中でヘビロテしますね!!!!!
No title
>NONAMEさん
よかったです…!
お暇なときに聞いてやってください、ありがとうございます~
No title
初めまして。

どの動画もアレンジが素晴らしくて作業中に聴かせてもらっています。
U.N.オーエンのギターサウンドがとても好みなのですが、良ければ使用機材を教えてないでしょうか?

  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: