忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろいろいろ

2009年11月13日
 収録する曲はそこはかとなく確定した感じ…です。

新曲4曲
リマスタ4曲

で、500円くらいで行く気がします。

結構途中で気に食わなくなって没ったりしてしまったので、EP版的なものになる感じですね。

来年の夏くらいにはちゃんとフルで一枚作りたいところですね…


Colors of Soundscapeもほぼ在庫なくなってしまった感じなので…ほんのちょびっともっていけるかいけないかって感じです。

そんな感じですが、収録する新曲は結構いい感じに出来た気がします。うん。

こんな感じで少しづつ成長していきたいと思います。


ちょっとずつ、作る曲の方向性もまとめていきたいです。

それが、聞いてくれている方の望んだ方向に行くかどうかはわからないですけど、自分なりにやってみたい方向性を模索しつつやっていきたいと。

そんな感じですねーぃ


PR
Comment
No title
world's endのギターサウンドも好きです。新作楽しみにしてます~。
No title
ああいった感じのもちまちまやってみたいですね…
冬コミ頑張りますー!
No title
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ楽しみです!!!
家がド田舎なので行けないのが残念です…orz
今回も委託販売はありますよね!?
No title
委託は…おそらくある…と思います!
まだ若干考え中ですけれど…
No title
冬コミ頑張ってください!

ワシはgod blessが大好きなので
弾きたいと思ってるのですが、音の構成がわからなく耳コピできません。
よろしかったら楽譜とかは作ってもらえるのですか?
No title
ありがとうございます!

楽譜は…すいません、ちょっと採譜に割ける時間があまり無いので作ることはできないかなぁと思います…

本当に申し訳ないです…

コード的にはA9 B C#m7あたりが頻発していると思います…
No title
全然大丈夫ですww

お忙しいなかすいません。
あとは自分で頑張ってみようとおもいます!
ありがとうございました!
No title
アレンジ界ではテクノやエレクやトランスはたくさんあるので、他の方針でいってみると面白いかもですね!
No title
>sareさん
そうですね、でもそういったジャンルも好きではあるので、いろいろ混ぜ込んで試行錯誤していきたいなぁと思います~
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: