忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試しに

2009年11月04日
TwitterとStickamの埋め込みパーツを導入してみました。

あとサイトレイアウトいじりとか。

レイアウト崩れるとか、スティッカムうるせぇとかあればメールとかで教えていただきたいです。

そんなかんじで。



製作作業はまぁじわじわとな感じです。冬コミ搬入を考えるとちょっと締め切り早くしないといけないなと気づいたのが最近で怖かったり。

サークルでイベント参加するのは初めてなので、いろいろ決まりごと調べつつ、粗相のないようにしたいものですね。

あと、サイトに上げてる曲のwav版というか、可逆圧縮な音源が欲しいとの声がちらっとあったりなかったりなので、冬のCDでサイトの曲のリミックスまたはリマスター的なのを2,3曲入れようかどうか考えたり考えなかったりしています。

その辺なんかリクエストあればどぞ。プロジェクトファイル残ってないのもあったりするかもしれないのでなんともいえないですけど…

あと、野菜分が不足しているのでそろそろ摂取すべき。もうだめかもわからんね。



PR
Comment
No title
可逆圧縮な音源ですか…
個人的にはおてんば恋娘と恋色マスタースパークとの音源が欲しいです!!


野菜不足なら味噌ラーメンとかどうでしょう?野菜たくさん食べられるからオススメです。最近寒くなってきたから鍋も良いですね。
No title
是非恋色マスタースパークの音源を!

野菜はシチューなどの煮込みならもりもり食べれますよ。
No title
>gomaさん
おてんばはいけるかもですね…
マスパはプロジェクト失くしてしまって…申し訳ない限りです…

ラーメンに野菜を入れる…なるほど…アリですね!
でもとりあえず明日鍋しますきっと。鍋欲がですね…

>oroさん
マスパは…申し訳ないです本当に…

シチューいいですね!ポトフとかカレーとか煮込む系で手間を省きつつ野菜を摂取したいと思います…
No title
僕としてはほおずきみたいに紅い魂が……。


鍋ならキムチ鍋ですね!
No title
ほおずきのは、自分でも割りとお気に入りなので入れたいところです…

キムチ鍋、よくやります!手軽でおいしいです、本当に…
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: