忍者ブログ

[PR]

2024年05月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったねたえちゃん

2009年08月03日
メロンブックスさんでの予約取り扱いが始まったみたいです。

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_aftergrow_colors.php


是非どうぞ!






そして、財布の中身を見てよく吟味した結果、夏コミには行けなさそうな気がしてきました残念。

ノートPCがぶっ壊れたのがすべての原因だと思います。

イベントでいろんな人と交流するのが夢です。

冬コミはちゃんと申し込みますすいません。

頑張って音源作らないとね。

冬コミか例大祭でもう一枚くらい東方アレンジCD作りたい。

あとM3でオリジナルとかも作ってみたい。

夢は広がるけど、どこまで実行できるか。

出来るだけ頑張りたいですね。

PR

できますた

2009年07月21日
特設サイトが出来ました。

http://aftergrow12.web.fc2.com/cos/cos.html

Colors of Soundscape、ということで、はい。

頭文字がcosなので、この先は略称がsin、tan、になるよう作っていかなければならない制約が生まれてしまいそうです。

いや、どうでもいいですねすいません。

委託先などの詳細は決まり次第特設に追加していく形でそんなかんじです。

あと、視聴クロスフェードこっちにも置いときます

http://www1.axfc.net/uploader/H/so/81835&key=aftr




特設デザインしてくれたイノエさんマジ有難うございます。

ちゃんとHTML自分で書けるようにちょっとづつ勉強していこう。



そして、恋色屋の夏コミCDにも参加しています。
えこぷろのまのさんを巻き込んでバンアパ風砕月な感じです。
こちらも特設ページが出来たら随時お知らせしていきますー


それでは、そんなかんじでー


サイトのデザインを

2009年03月02日
色々いじってみた。

HTML周りとか素人もいいとこなのでテンプレ借りてきていじっただけだけど。

なんか見れないとか不都合があったら教えてください。

あとfaithful faithがダウンロードできないってメールいただいたので、上げなおしてみました。

このへんも、これダウンできないとかあったら教えてください。

例大祭が近づいてきましたね

2009年02月20日
 例大祭に行くのは初めてなのでドキドキがとまらない平茸ですどうも。

というわけで、=NeutraL=さんの例大祭新譜、「夢見桜」に2曲参加させていただきました!

一曲はAftergrow名義でサイトにある「sakurasphere」(原曲:さくらさくら~Japanize Dream)、
もう一曲は<echo>Project名義で新曲「Cold Snap」(原曲:無何有の郷~Deep Mountain)

となってますー

コンセプトが”疾走”ということで、新曲はテンポ速めな感じのアレです。
また無何有の郷かよ、といわれるかもしれませんが、好き過ぎるのですいません。

当サイトのトップから特設にいけるのでぜひどうぞー



最近こんな感じでサイトに上げる用の曲をしばらく作ってなかったです…2月中には一曲アップしたい。
次は多分ネイティブフェイスになると思いますー

いろいろリクエストの声もあるのですが、なかなかすべてには答えられなさそうです…すいません。
ネクロとかセプテットあたりはいずれやる…かもしれません。まぁ話半分程度で…はい。

ぬーん

2009年01月29日
 昨日に引き続きCDのお知らせー

<echo>PROJECTの東方ProjectアレンジCD[neutrino*]に参加してます。
平茸は
「O/E」(原曲:華のさかづき大江山)
「Wonderful World」(原曲:有頂天変~Wonderful Heaven)
「Phosphoros」(原曲:死体旅行~Be of good cheer!)
と三曲CD用に書き下ろしてるんで、是非どうぞ~

といっても、まだ例大祭の合否が出てないからどこで発表するかは未定なんだ、ごめんなさい。
受かれば例大祭で頒布予定です。

うちのトップから暫定のCD特設サイトへいけるのでどうぞ。インスト曲のクロスフェードあるよ。



TrilogyかVienna SEか巡音ルカだったらどれ買ったらいいかな。
どれ買ったらいいかな…