忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら

2009年12月09日
 いろいろ情報公開を始めました。冬ですね、平茸です。

墨染のPVを貼ってみる



\すごい/

すごくバラエティ豊かな感じでいろんな人が参加してるので、ぜひ手にとっていただけたら幸いです。
自分はなんか軽めのドラムンっぽい感じになっている気がします。


あと今回のAftergrowとしてのCDは、新曲4、ボーナストラック的な既存曲が4の計8曲のCDになります。
こちらも、ぜひ手に取っていただけたらと思います。詳細ページにクロスフェード置いておきますね。

あとは、公開できそうになり次第随時追加していく感じになると思います。

芋がおいしいです。

【追記】

mp3版クロスフェードを。 
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/94445



PR

やったぁぁぁ

2009年10月31日

冬コミ受かっていて僕の心が有頂天

どうも平茸です。



ということなので、冬に東京へと旅立ちますきっと。

スペースは、"12月30日 水曜日 東地区“プ”ブロック−18b"になります。

<echo>Projectと合同スペース的な何かだと思われます。

頑張ってCD作るんで楽しみにしていただけたら幸いです、はい。



いろいろ参加させてもらってる企画などもあったりなので、情報が整い次第ちまちまとお知らせして行きたいと思います。

あと、ローソンのプレミアムシュークリーム異様においしいです。

うわぁぁぁ

2009年10月04日
生きてますよすいません。

更新滞り過ぎてどうしようもなくてすみません。

ツイッターのせいだろうか。いやどうだろう。

とりあえずいろいろお知らせです。

http://upupdowndown.sakura.ne.jp/GD/GD.htm

こちらの東方アレンジ合同CDに参加させていただきました。

東方紅楼夢で頒布予定のようですのでぜひどうぞ!

sggさんに誘われて参加してみたのですが、クロスフェード聞いた感じではすんごいいろんなジャンルが入ってまさにコンピCDな感じでとても楽しげです。出来ることなら紅楼夢に行って参加者の方々と交流を図りたかった…悔しいです。

こういう機会にいろんな方の音楽性とかのルーツを聞いたりしてみたいですね。すごく勉強になりそうなのに。


そして



今回もpynさんの動画のmixさせていただきました。半月遅れで紹介とか土下座せざるを得ない。
pynさんは最近力強いキャラが確立されつつあるので本当に土下座せざるを得ない。すいません。

そしてpynさんは、サークル「38beets」さんの

http://www.38beets.net/38CD-0002.html

こちらのCDに参加されています。こちらも紅楼夢で頒布のようです。


さて自分の近況としては…

もくもく製作してます、はい。

冬コミでもいろいろ参加させてもらえるっぽいので、いずれ発表したりなんだりしたりすると思います。

Aftergrowでも一枚つくる予定です。頑張り次第でEPになるかアルバムになるかの分かれ目です。
クラブ系っぽいのにしようと当初は思ってましたが、非常にごちゃ混ぜな感じになりそうです。
シンセ成分なども多分に含むと思うので、そういうのが好きな方にも楽しめるものを頑張って作るようにしたいと…思います。

冬コミ…受かるといいなー

突発的ななにか

2009年08月29日
なんか今日<echo>Projectの突発ラジオに参加するかもしれません。
多分21時か22時くらいになるとおもいます。

具体的な時間や放送URL決まったら追ってお知らせしますー

【追記】
21時30分くらいから始まりそうです
ここの、放送URLからどぞ→http://echoproject.xxxxxxxx.jp/radio.htm

委託情報とか

2009年08月12日
どうもです。追加情報です。

コミックマーケット76 三日目 シ-71b 比村乳業(仮)

さんのスペースにて委託販売していただけることになりました。

本当に…ありがとうございます…



東方の日ではないけれど、3日目も参加する方は是非立ち寄ってみていただければ幸いです。

比村さんは化物語の本を出すそうです。すげぇ巧い人なので興味ある方は是非買うべきだと思います。
そして今回ジャケだけでなく、いろいろCD出すにあたって助けてもらってあまつさえCDおいてもらえたりといろいろ頭が上がりません本当にありがとう…



近況としては、Abstruct breaksが欲しくてたまらない感じです。使いづらいサンプリングだろうがなんだろうがあの音が欲しいので給料出たら買おうかなとか。まぁどうでもいいですね。

DTMはお金がかかりますね。ただでさえお金使い荒いのにこんな…ハハッもやし