忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわぁぁぁ

2009年10月04日
生きてますよすいません。

更新滞り過ぎてどうしようもなくてすみません。

ツイッターのせいだろうか。いやどうだろう。

とりあえずいろいろお知らせです。

http://upupdowndown.sakura.ne.jp/GD/GD.htm

こちらの東方アレンジ合同CDに参加させていただきました。

東方紅楼夢で頒布予定のようですのでぜひどうぞ!

sggさんに誘われて参加してみたのですが、クロスフェード聞いた感じではすんごいいろんなジャンルが入ってまさにコンピCDな感じでとても楽しげです。出来ることなら紅楼夢に行って参加者の方々と交流を図りたかった…悔しいです。

こういう機会にいろんな方の音楽性とかのルーツを聞いたりしてみたいですね。すごく勉強になりそうなのに。


そして



今回もpynさんの動画のmixさせていただきました。半月遅れで紹介とか土下座せざるを得ない。
pynさんは最近力強いキャラが確立されつつあるので本当に土下座せざるを得ない。すいません。

そしてpynさんは、サークル「38beets」さんの

http://www.38beets.net/38CD-0002.html

こちらのCDに参加されています。こちらも紅楼夢で頒布のようです。


さて自分の近況としては…

もくもく製作してます、はい。

冬コミでもいろいろ参加させてもらえるっぽいので、いずれ発表したりなんだりしたりすると思います。

Aftergrowでも一枚つくる予定です。頑張り次第でEPになるかアルバムになるかの分かれ目です。
クラブ系っぽいのにしようと当初は思ってましたが、非常にごちゃ混ぜな感じになりそうです。
シンセ成分なども多分に含むと思うので、そういうのが好きな方にも楽しめるものを頑張って作るようにしたいと…思います。

冬コミ…受かるといいなー
PR
Comment
No title
冬コミ受かるといいですねー。
今から冬が楽しみすぎてww

紹介&mixありがとうございました!
あと、力強いキャラは別に平茸さんのせいじゃないから土下座はしなくて大丈夫ww
No title
>pynさん
ほんとに…参加したいです…

動画紹介遅れてスンマセン…
力強く、生きて下さいね。
No title
冬コミ受かったらお伺いしますー
No title
>珠音さん
あっ、ありがとうございます!
受かって欲しいです本当に…!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: