忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

委託情報とか

2009年08月12日
どうもです。追加情報です。

コミックマーケット76 三日目 シ-71b 比村乳業(仮)

さんのスペースにて委託販売していただけることになりました。

本当に…ありがとうございます…



東方の日ではないけれど、3日目も参加する方は是非立ち寄ってみていただければ幸いです。

比村さんは化物語の本を出すそうです。すげぇ巧い人なので興味ある方は是非買うべきだと思います。
そして今回ジャケだけでなく、いろいろCD出すにあたって助けてもらってあまつさえCDおいてもらえたりといろいろ頭が上がりません本当にありがとう…



近況としては、Abstruct breaksが欲しくてたまらない感じです。使いづらいサンプリングだろうがなんだろうがあの音が欲しいので給料出たら買おうかなとか。まぁどうでもいいですね。

DTMはお金がかかりますね。ただでさえお金使い荒いのにこんな…ハハッもやし



PR
Comment
orz
予約分売り切れ・・・
追加委託求みます(;д;)
No title
完売とあったのですがもうこれっきりで予約以外の販売はないのですか?
No title
>零仙さん
おそらく、予約以外の販売もあると思うので…在庫がなくなっていれば追加生産もすると思いますので、大丈夫なはずです、はい!

>NONAMEさん
予約以外にも、メロンブックスさんの店頭販売、通常の通販でも買える、はずです!
No title
どうも2日目の恋色屋、無事終了しました~
次回はぜひおいでくださいませ。

CDですが、コミケ3日目は行く予定が無いので秋葉原のメロンでゲトしてきます~
No title
>matsuiさん
お疲れ様でした!
自分もいきたかったです…いつかお会いできる機会があるといいですね~
No title
行く前に調べればよかったのに二日目の参加で現地で調べたら三日目だったんですねorz
辛うじて恋色屋さんの恋色夢花火はゲットしてきました。
新譜は・・・月末になりそうです・・・
残ってるといいなぁ
No title
>ginzowさん
3日目だったんです、すいません…
結構たくさん委託したので、多分大丈夫だと思います!
No title
今日アキバのメロンで手に入れました!用事があって帰るのは27日ですが、今から楽しみです!
No title
>けいさん
手に取っていただいてありがとうございます!
そしてなかなか新曲上げれずすいません…精進します…
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: