忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったねたえちゃん

2009年08月03日
メロンブックスさんでの予約取り扱いが始まったみたいです。

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_aftergrow_colors.php


是非どうぞ!






そして、財布の中身を見てよく吟味した結果、夏コミには行けなさそうな気がしてきました残念。

ノートPCがぶっ壊れたのがすべての原因だと思います。

イベントでいろんな人と交流するのが夢です。

冬コミはちゃんと申し込みますすいません。

頑張って音源作らないとね。

冬コミか例大祭でもう一枚くらい東方アレンジCD作りたい。

あとM3でオリジナルとかも作ってみたい。

夢は広がるけど、どこまで実行できるか。

出来るだけ頑張りたいですね。

PR
Comment
No title
M3のオリジナルは個人的に是非聞きたいですw
オリジナルは音屋の特徴が一番顕著に出るので、
好みが分かれる分どっぷりツボに嵌れる名曲・良曲・掘り出し物をガンガン見つけられるM3はホントいいイベントだと思います
(遠方だから参加は出来ないけど、書店委託も増えますしね
No title
>鉄(tetsu)さん
オリジナル、作ってみたい欲はすごくありますね…
いつかは、作って発表したいと思ってます。
M3は普通に一般参加もしてみたいです。bermeiさんのCD欲しいです。
No title
夏コミはいけないけど委託で買いますよ
冬は恐らくいけるので、新作楽しみにしてます!
ではでは、頑張ってください

No title
>灰人さん
ありがとうございます!
冬は、できたら打ち込み系できれいめ系な何かを作れたら…と思います。頑張ります!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: