忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

できますた

2009年07月21日
特設サイトが出来ました。

http://aftergrow12.web.fc2.com/cos/cos.html

Colors of Soundscape、ということで、はい。

頭文字がcosなので、この先は略称がsin、tan、になるよう作っていかなければならない制約が生まれてしまいそうです。

いや、どうでもいいですねすいません。

委託先などの詳細は決まり次第特設に追加していく形でそんなかんじです。

あと、視聴クロスフェードこっちにも置いときます

http://www1.axfc.net/uploader/H/so/81835&key=aftr




特設デザインしてくれたイノエさんマジ有難うございます。

ちゃんとHTML自分で書けるようにちょっとづつ勉強していこう。



そして、恋色屋の夏コミCDにも参加しています。
えこぷろのまのさんを巻き込んでバンアパ風砕月な感じです。
こちらも特設ページが出来たら随時お知らせしていきますー


それでは、そんなかんじでー


PR
Comment
No title
これは殺る気ですかw
No title
これは超買いですよ・・・・
3日目、買いに行きます!
No title
CD等々来ましたか!!
3日目はいけないのでショップで買おうと思います。早く聴きたい!
No title
うぉぉぉ…平茸さんボーカルまでこなすとは…恐るべし
綺麗な声でびっくりしました

ところでこのCDもしやコミケでしか買えないのでしょうか…?
だとすればド田舎の私は泣くしかありませんorz
No title
>matsuiさん
がんばりました!w

>カトウリンさん
ありがとうございます!
もしかしたらスペースで手伝いしてるかもしれないのでよろしくですー

>takkunさん
ショップ委託はメロンあたりになる予定です、もうしばしお待ちください~

>ざくろさん
ちょっと珍しい感じに仕上がってればうれしいですけど、結構普通な感じかもしれません、うん。
自分ヴォーカルは…これで精一杯です、歌って難しいですすごく。

>紫さん
歌の難しさを痛感しつつがんばった感じです本当に…

CDは、ショップに委託する予定ですので、多分通販などでもいけるはずです。決まり次第特設でお知らせします!
No title
>CDは、ショップに委託する予定

おお!!それなら安心です!!良かった…


それと平茸さん…俺…「柴」です…
「紫」じゃゆかりんですよ…^^;
No title
>柴さん
うわっ、すいません!
電車に轢かれて反省してきます…
No title
平茸さんジャズマス使いだったのか!?

こういうキラキラしたギターロックはあまりなかったので期待してますw
No title
>snufkinさん
いや、自分はストラト使いですすいません…
なんとなく、本当になんとなく「魔理沙に似合うギターはジャズマスだろう」と思っただけなんです、えぇ
No title
はじめまして!
ニコニコで平茸さんの曲を聞いて以来ずっとファンです~。

今度のコミケでCDを出すようで(しかもヴォーカルアレンジ!)、
とても楽しみに待っています!
No title
>luno.さん
コメント有難うございます!
CD,自分なりに頑張って作ってみたので、もしよろしければ是非手にとってやってください~
そういえばお二人はリア友でしたね
先日、めろん通販を漁っている時の事

「おー、とうとうCD委託きたかー、後でサンプル聴いておこう
ところでなーんかどっかで見た絵柄だな、このジャケ絵
・・・・・・比村さんじゃねぇか!!」

中身も外見もなんちゅー豪勢なCD
考えてみりゃ当たり前ですよね
昔っから相互リンク張ってるんですしw
No title
>鉄(tetsu)さん
比村はリア友であり、同人活動の大先輩でもありますね。今回いろいろ助けてもらって本当に感謝してます。無事作品が出来たのは彼のおかげといっても過言ではないですw
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: