忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬーん

2009年01月29日
 昨日に引き続きCDのお知らせー

<echo>PROJECTの東方ProjectアレンジCD[neutrino*]に参加してます。
平茸は
「O/E」(原曲:華のさかづき大江山)
「Wonderful World」(原曲:有頂天変~Wonderful Heaven)
「Phosphoros」(原曲:死体旅行~Be of good cheer!)
と三曲CD用に書き下ろしてるんで、是非どうぞ~

といっても、まだ例大祭の合否が出てないからどこで発表するかは未定なんだ、ごめんなさい。
受かれば例大祭で頒布予定です。

うちのトップから暫定のCD特設サイトへいけるのでどうぞ。インスト曲のクロスフェードあるよ。



TrilogyかVienna SEか巡音ルカだったらどれ買ったらいいかな。
どれ買ったらいいかな…

PR
Comment
No title
失礼いたします。

デモ聴いてきました。
やっぱり、すごすぎて口が開きっぱになってしまいました・・・。
No title
>模倣者さん
ありがとうございます、頑張って楽しめるものを作ろうと皆で頑張っています…

今あるスキルでのベストを気合で出し切りたいと思うので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
No title
おめでとうございます!
ホントにおめでたいこと続きで言葉が出てきませんw
これからも平茸さんの素敵なアレンジがもっとたくさんの人の耳に届いて欲しいと思います。
周りに薦めます!
No title
>umiさん
ありがとうございます、ほんといろんな人に声かけてもらってありがたいです、幸せです。

これからも自分なりに気持ちいいアレンジを模索していきたいと思うので、よろしくおねがいします!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: