忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわぁ

2009年02月07日
 夏コミの申込書はだいぶ前に売り切れですね。
何故もっと早く調べなかったのか、嘆いている平茸ですどうも。

まぁいいさ・・・とりあえず作るもん作ろう。



最近若干バイオリズム低下気味ですが気合でどうにかしたい。
Cubase5を楽しみにしつつ頑張るべき。



久々に地霊殿を起動して頑張ってみた。
イージーはクリアできたのでノーマルを・・・



おりんりんが鬼畜過ぎると思うのは・・・間違いっすかね・・・
キャッツウォークとゾンビフェアリーはボムゲーでしかないです自分の場合。

だが自力でこいしに会うまであきらめない。がんばれ俺。

あと自機はゆかれいむが一番使いやすいんだけど、
想起がきっつい。

波粒が・・・つか全部事故死多発で辛い。

がんばれ、俺。



あと、Special Othersがかっこよすぎて死ぬる。aimsとstarがお気に入り。
あーいうエレピとかクラビの音、たまらなく好きだ。

あと、toeも好きだ。たまらなく切なくなる。

今後作る曲に、この辺のバンドの影響が如実に出るかもしれません。
そんなときは、ほくそ笑んでやってください。では。




PR
Comment
No title
>ざくろさん
まぁ…とりあえず曲をわさわさ作って行こうと思うです。

例大祭のCDは委託の予定はあるみたい。
でも、自分例大祭行くから、CDいるならそっちの分も買ってくよー
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: