忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例大祭が近づいてきましたね

2009年02月20日
 例大祭に行くのは初めてなのでドキドキがとまらない平茸ですどうも。

というわけで、=NeutraL=さんの例大祭新譜、「夢見桜」に2曲参加させていただきました!

一曲はAftergrow名義でサイトにある「sakurasphere」(原曲:さくらさくら~Japanize Dream)、
もう一曲は<echo>Project名義で新曲「Cold Snap」(原曲:無何有の郷~Deep Mountain)

となってますー

コンセプトが”疾走”ということで、新曲はテンポ速めな感じのアレです。
また無何有の郷かよ、といわれるかもしれませんが、好き過ぎるのですいません。

当サイトのトップから特設にいけるのでぜひどうぞー



最近こんな感じでサイトに上げる用の曲をしばらく作ってなかったです…2月中には一曲アップしたい。
次は多分ネイティブフェイスになると思いますー

いろいろリクエストの声もあるのですが、なかなかすべてには答えられなさそうです…すいません。
ネクロとかセプテットあたりはいずれやる…かもしれません。まぁ話半分程度で…はい。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: