忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勢いですね

2009年02月21日
 気分が乗ってるときにガッと作っちゃうのが吉。

ということで新曲「faithful faith」(原曲:ネイティブフェイス)できました。

リズムにエレクトロな要素が入ってるピアノハウスって感じ…?かなぁ…

曲名はね、うん。

クーリエの創想話よく読みに行くんだけど。

まぁ、言葉の響きの良さに感動しつつ爆笑したのでそこから引用です。

faith!



そろそろロックなものを作りたくなってきてはいるけど…

次どう出るかは未定です、はい。
PR
Comment
No title
新作ktkr!
もうpcから垂れ流しで、聞かせてもらってるっす。活力が湧いてきます。
勝手ながら応援」してますノシ
No title
新作待ってました、UPお疲れ様です! 軽やかで聴き心地がいいですね。デイリー19位おめでとうございます。
今までの曲も毎日mp3プレーヤや車で楽しませてもらっています。
今回を機にますます平茸さんの曲が広まっていきそうですね。例大祭の方も頑張って下さい!
No title
第3回のBGMを「東方自作アレンジ」タグから探していたら
かっこいいネイティブフェイスのアレンジを発見!
もしやと思って確認したらやっぱり平茸さん。俺の耳は確からしいw
変調の使い方に感動しました!
No title
新作待ってました!
毎回毎回、素晴らしいアレンジありがとうございます。
毎朝、通学の時間に聞かせてもらってます^^
これからも応援させていただきます!
No title
>灰人さん
ありがとうございます。
これからも気持ちいい音を模索していきたいです、頑張ります。

>ジュノさん
いやー、予想外の伸びにすごいびっくりしてます、はい。
うれしいですね、本当に。

>次元さん
結構コードの感じとかワンパターンになりやすいんで、それでティンと来たのかもしれませんね~
WEBラジオ応援してます、頑張ってください!

>DiAさん
こちらこそ聴いていただいてありがとうございます。
これからもまったり頑張っていこうと思います。
No title
新作聞きましたー。すごいかっこよかったです!やっぱり平茸さんのアレンジはおしゃれで最高です!楽しみにしているんでこれからもがんばってください!
No title
>ノヤさん
ありがとうございます!
今回異様に伸びたのはノヤさんにPV作ってもらったことの影響が多分にあると思います、本当にありがとうございましたm(_ _)m
これからもちまちま頑張っていきます~
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: