忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何事か

2009年02月24日
 ちょ、ニコニコで予想外の伸び方してて焦った、すげぇー

やる気が30くらいアップした感じ。

聴いてくれる人が増えるって事はうれしいですね、やっぱ。



そして今、Special Others風のアレンジをつくろうとしているんだけど・・・

あーいうのは生演奏で合わせてこそな感じがしてくるなぁー

でもドラム生録りは金掛かるし、打ち込みでできるだけ頑張ってみよう・・・と思う。

だが初めは「○○風でいこう」と思っててもどんどんずれてくるんだよなぁ

まぁ、曲としてまとまればいいや。



今回Addictive Drumsの体験版使ってみてるけど、いいなぁこれ。

金物が使いやすい。シンバルのチョークとかできるのも嬉しい。

本格的に製品版欲しくなってくるな・・・

道端に200万くらい落ちてないかなー



PR
Comment
No title
アレンジ曲楽しませてもらってます
制作頑張ってください!
No title
大百科の記事もできてますn
No title
スペアザ風と聞いて(ry
No title
やっと聴けたと思ったらあんなに伸びててびっくりしましたwww今でもランキングにのってるし・・・すごいです!
あの画像も最初のイメージからかなりずれてるんですよ。緑と白のグラデにするつもりがいい感じにならなくて、色相とかいじってて偶然これ綺麗じゃね?ってかんじでwなかなか思った通りにはならないですよね。
No title
サイトの存在を知って、早速全曲ダウンロードさせてもらいました!
こんな素晴らしい作品をありがとうございますm(_)m
No title
>sakuyaさん
ありがとうございます、頑張ります!

>まのさん
ちょ、ホントだ…びっくりするわ…
大百科編集してくれた人に感謝!

>NONAMEさん
作っていくうちにそんなにスペアザっぽくなくなってきたかもしれないです…どうなるかなぁ…

>石榴さん
この唐突な伸びは何事かと、自分でも想定外過ぎてびっくりがとまりません。非常に嬉しい限りです、はい。

>けいさん
びっくりしますよねwホント何事かと…
なかなかイメージどおりにできないのは絵も音楽も似たとこあるかもですねぇ。頭の中ではすごいいいものだったのに実際作ってみると「あれ…?」ってことが多々あります…

>ayaさん
こちらこそ、聴いていただいてありがとうございます!
これからもマイペースに頑張ります~
No title
ニコニコからです。
現在、あなたのアレンジは私にとって一番なんです。

これからもがんばってください。
素晴らしい作品、感謝いたします。
No title
>えここのえこさん
そんな、一番だなんて・・・ありがとうございます、これからも頑張っていきますのでこちらこそよろしくお願いいたします。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: