忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たいあっぴん

2009年03月01日
 ニコニコでの恋色屋例大祭タイアップ企画に参加しましたの巻

つーことで「orange leaves」(原曲:ティアオイエツォン(withered leaf))出来ました。

自分なりに頑張ってSpecial Others風を狙ってみたが若干ずれた気がしなくもない。

questとaims聴いたことがある人ならニヤッと出来るところがちらほらと。みたいなね。

なんかイコライジングミスったかもしれない、ローミッドがごちゃごちゃしてるなー…どんまい俺。



まぁそんなこんなで恋色屋のCDには私的な事情で(主にマネー不足)参加できなかったから、こういう形での応援ということでお願いしますもうホントすいません。

今回は、けいさんに絵を頼むには時間があんまなくて申し訳なかったので、以前から好きだった岩本ジェイムズさんのイラスト使わせてもらいました。

岩本さんのサイト→http://blog.kaitenroji.moo.jp/

この、柔らかい感じがね、いいんだ。岩本さんありがとうございました。


そんじゃバイト行ってくるー

PR
Comment
No title
初めまして。拝聴させて頂きました。とても凄かったです。
聞いていて楽しい軽快なアップテンポと音の粒の多彩さに感動しました。リードギターはやっぱりSpecial Othersを意識したんでしょうかw 特定のジャンルに区別しにくいあたりよく雰囲気でてると思いますw
いいものを聞かせていただきました。次回作も期待してます。
No title
>浅間さん
聴いていただきありがとうございます。
リードギターはできるだけSpecial Othersっぽくしようとチャレンジしてみましたね。それっぽく聞こえていたら幸いですw
こりからもちまちまやっていきますのでよろしくです。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: