忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勢いですね

2009年02月21日
 気分が乗ってるときにガッと作っちゃうのが吉。

ということで新曲「faithful faith」(原曲:ネイティブフェイス)できました。

リズムにエレクトロな要素が入ってるピアノハウスって感じ…?かなぁ…

曲名はね、うん。

クーリエの創想話よく読みに行くんだけど。

まぁ、言葉の響きの良さに感動しつつ爆笑したのでそこから引用です。

faith!



そろそろロックなものを作りたくなってきてはいるけど…

次どう出るかは未定です、はい。
PR

そーなのかー

2009年01月06日
 うぃ、新作できたのかー

『step into the night』(原曲『ほおずきみたいに紅い魂』)です。

なんかファンキーなあれとかピアノハウスっぽいあれとかいろいろなアレです。

ワウワウしてます。ワウワウ。たのしいワウワウ。

感想などありましたらコメント欄にいただけると生きる活力になったりします。



蕎麦食べたい。





のこぎりぎりぎり

2008年12月18日
卒論の逃避がてら新曲あげー

ということで『sakurasphere』をMusicにあげました。

原曲は『さくらさくら~Japanize Dream』ですね。

トランスのようなもの、です。マジトランスでは決してないと思う。

いろんなジャンル広く浅くで聴いているので、いざ作ろうとするとごっちゃになります。

もう少し深く聴いていくべきかなぁ。まぁいいや。


ノリで。

2008年11月26日
きのう日記書いてからなんか調子よかったんでガッと仕上げてみました。

ということで上海紅茶館のアレンジ『Darjeeling tea』アップしました。



ネーミングセンスに欠けること甚だしいです。語彙をください。



とりあえずギターを使わないで作ってみよう、と。

最近ギターサウンドよりだったのでちょっと初心に帰る感じで作ってみました。

初心も何もまだサイト立ち上げてから3ヶ月くらいだけどさ。


ということでこれからもよろしくです。

新曲と最近のお気に入りミュージック

2008年10月16日
うぃ、千年幻想郷のリミックスが出来ました。

シンプルなリフをダブルで重ねて厚みを出す実験。



んで最近のお気に入りなんですが、

spangle call lilli line。

これがすごくいい。ゆらゆら気持ちいいサウンドです。

とりあえずベスト買ったけど、11月に新譜が出るみたいなんで楽しみです。



卒論がんばらな。あかん。