忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノリで。

2008年11月26日
きのう日記書いてからなんか調子よかったんでガッと仕上げてみました。

ということで上海紅茶館のアレンジ『Darjeeling tea』アップしました。



ネーミングセンスに欠けること甚だしいです。語彙をください。



とりあえずギターを使わないで作ってみよう、と。

最近ギターサウンドよりだったのでちょっと初心に帰る感じで作ってみました。

初心も何もまだサイト立ち上げてから3ヶ月くらいだけどさ。


ということでこれからもよろしくです。
PR
Comment
ダージリン聴いたさ
おしゃれに素敵です.
これまでのに比べてすっきり感がある,のかな?この路線で洗練していくととても僕好みなコンポーザー平茸さんになります.
No title
>ざくろさん
聴いてくれてありがとうっす。
今回は音数減らしてみたよ…若干寂しくなった感が否めないけど。
作る曲の方向性についてはあんま一貫したものを設けてないのでこれからどうなるかは自分にも良くわかりません…ご期待に沿えるよう頑張ります、はいー
はじめまして
全曲DLして毎日聴いてます。平茸さんに憧れてDTMに手を出しました。とりあえずMIDIから始めようと思っています。完全に手探りですが^^;

これからも素晴らしい曲を期待しています。
No title
>takaさん

ありがとうございます。
そんな、自分に憧れてとか…恐縮です。

DTMは楽しいです、いろいろ必要なものも多いですけど…。もし曲を公開することがあったら是非教えてくださいー

これからも頑張りますのでよろしくです。

  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« めそ | HOME | しゃんはい »