忍者ブログ

[PR]

2017年08月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そーなのかー

2009年01月06日
 うぃ、新作できたのかー

『step into the night』(原曲『ほおずきみたいに紅い魂』)です。

なんかファンキーなあれとかピアノハウスっぽいあれとかいろいろなアレです。

ワウワウしてます。ワウワウ。たのしいワウワウ。

感想などありましたらコメント欄にいただけると生きる活力になったりします。



蕎麦食べたい。





PR
Comment
はじめまして
お邪魔します、ニコニコから来た者です。
今日何気なく新着動画一覧を見ていたら平茸さんの新作が目に入り、なんとなく開いて聴いてみたところ、すっかり気に入ってしまいました。
とても聴きやすく聞き飽きないよく練られた構成、何より楽曲としてのセンスが群を抜いています。早速他の曲も聴かせていただいたのですが、どれも優劣をつけがたい秀逸さでした。一言で言うなら、クール! ですね。

平茸さんのアレンジはなんと言うか、原曲の形をしっかりと留めながらも、ルートの進行や使用楽器・ジャンルの選択によってとても活き活きとした楽曲になっていると思います。
東方アレンジ作者に平茸さんのような方がいるんだということを知って嬉しいです。それだけに、再生・マイリスト数がもっと増えたらいいのにと思ってなりません。

これまでの作品も、これからの作品も、よく味わって楽しませていただこうと思います。頑張ってくださいね!
No title
>ジュノさん

おお…そんなに褒めないで下さい、照れます…
とりあえず聴いていただいてありがとうございます、聴いて楽しんでくれる人がいることが一番のやる気の素になるとです。

ニコニコに関しては、動画作成スキルがないので、それであれだけ再生が付いてくれるというだけで私は嬉しいです。動画としても楽しめるものを作れるようになりたいですね…
平茸さんには生きていてほしいので
初めまして、制作のしおりさんで発見して以来、毎日ここを巡回している者です。

私は音楽の知識がないので詳しいことはよくわかりませんが、
ここまで独特に、かつ原曲を破壊せずアレンジ出来るということは
きっと素晴らしいことなんじゃないかと思います。
今回のも、聴いていて飽きない曲でした!

無理をせず、マイペースでこれからも頑張ってください。応援してます。
初めまして
ニコニコから来ました。
これは素敵なそーなのかーですね。

私はDarjeeling teaでどっぷりハマってしまいました。
それからipodに入れて毎日聴いてます。
大ファンです。
mixiにコミュが無いのが納得いかないですw
No title
>めたさん
原曲のメロディーはできるだけ残したいと思って作っているので、そういっていただけるととても嬉しいです…
今後ともよろしくです、頑張りますー

>ざくろの人
wow wow70's懐かしすぎるなぁ…
いつも聞いてくれてありがとうです、ほんと。多謝。

>umiさん
ありがとうございます、気に入っていただけたなら幸いです…
mixiにコミュが出来るほどの知名度では無いですよさすがにw
ひっそりしっかり活動していきます、はいー
step in to the night聞きました~
おしゃれでかっこよくて最高です!
平茸さんのアレンジすげー好きです
これからもがんばってください!
No title
>ノヤさん
うぉぉ、こんな有名な人にコメントもらえるとは思ってなかったです、ありがとうございます!

PVまで作っていただいて…本当にありがとうございます、頑張ります!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: