忍者ブログ

[PR]

2017年08月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

廻る巡るこぁー

2009年01月12日
 巡音欲しいぜ。

低めの声、英語もいける。

汎用性はすごくありそう。欲しい。

だがしかし、この前友達の家で初音エディター少し触らせてもらったけど、あれは慣れないとすげぇしんどそう。

まぁDAWでもシンセでも何でもそうかもしれんけど。



巡るといえば、最近リンクつながりで色々サイトやブログ見てまわるのが楽しいです。

すべてが模倣的。の模倣者さんが自分と同じMaxonの歪みもっててちょっとほっこりした。



というかみんな色々エフェクター持ってるなぁーって思った。

自分はあんま持ってなくて…ライブではもっぱらBossのGT-6とMaxonのROD881で全部済ましちゃってたり。

録音するときはPODしか使ってない。めんどくさがりにもほどがある。

だがしかしPODは便利だ。買ってて良かった。

アンシミュならGuitar Rigの方がいいって話を良く聞くけどどうなんだろう。使ってみたい。



まぁ欲しいものを挙げるときりがないので…うん。

どっかにお金落ちてないかなぁ。




PR
Comment
No title
録音もライブもZOOMのG7.1utひとつなわたしです。
A.Y.A.のdrivestaとか使わないのに持ってるので譲りたい(ry
Guitar Rig今度試してみるつもりなのでレポしますよー
No title
drivesta高っ!初めて見ましたこれ…
恥ずかしながらあんまりギター周りのエフェクター探しに力入ってないんですよねホント…もっとギターと向き合うべきだ、うん。
Guitar Rigはとても気になるので、ぜひいかがなものだったか感想聞かせてくださいなm(_ _)m
No title
おコメントありがとうございましたです。平茸さんにコメントを頂けて興奮と感動で鼻水吹きました。平茸さんの楽曲で毎日を楽しく過ごしております。

ボクはマルチとか使いこなせる自信もなくコンパクトなんですが、コンパクトもたいして使えてないです。足元とかは半分以上借り物だったり、ただ、集まっただけで楽しかったり、正しく下手の横好きですね。
腕が無いのに気持ちだけ空回りしちゃっています。恥ずかしいです・・・。

駄文、散文失礼致しましたです。
No title
どうもです、楽しんでいただけているならとても嬉しいです、ありがとうございますホント。

エフェクター使いこなせてないとおっしゃってますが、それよりもいろんなエフェクターを試そうとする探究心ってのがすごく大切なことだと思うわけですよ。自分3年間くらい足元変わってないですからね…模倣者さんやろきさんの日記みて、自分も久々に楽器屋巡りしたくなりました。

音楽は楽しいです、そんな謙遜なさらずに好き勝手やっちゃえばいいと思うですよ。個人で好きに制作活動が出来る時代なわけですしね~
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: