忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リズム天国

2009年01月15日
 Jojo Mayerになりたい。平茸です。

リズムの組み方を色々考えるのが好きです。
なかなか気持ちよくならずに四苦八苦しているわけですが。

リズムのアプローチを勉強するにあたって、Aphexだとかオウテカだとかを聴きながら分析しようとしたけどなんか辛くなってきたので一時退避。あの人ら脳みそどうなってんだろねほんと。

シンプルなビートの気持ちよさも好きだけど、ああいう変態ビートに憧れる気持ちもありつつ。

ひねくれたリズムに耳馴染みのいいメロディ、っていう組み合わせがすごく好きで。

そういうものをアウトプットできるようになるのが当面の目標だったりもする、かもしれない。

まぁ、結局気の向くままに作るだけなんだけどサー



久々に妖々夢やったんだけど、あんなに妖夢強かったっけか。

ゆゆこ様に会うまでもなく門前フルボッコにされてきました。

みょんとかいってる場合じゃないよ、マジ鬼畜。


PR
Comment
無題
すみません、自粛します。削除法が分からなかったので良ければ削除して下さい。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: