忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小岩井

2009年01月17日
 なんだかんだと1万アクセス突破したー

見に来てくれている皆さんありがとうございます。

頑張ります。頑張れます。



とりあえず夏コミに向けて自分で1枚CD作ることを目標にしてみようと思う。



そんじゃ、ちょっと射名丸さんに元気もらってくる。


PR
Comment
No title
\命/

自作CDにwktkです~
No title
>a0さん
おぉ、a0さんじゃあないですか、お越しいただきありがとうです。

CD、頑張って作ってみようと思います。当面の問題は製作費用ですorz

働くぞー
無題
はじめまして、リンク繋げて下さってありがとうございます。

というか自分が勝手にリンクしてうふうふしていたのがバレたというかなんというか!

CD制作応援してます!
待ってます!



お礼にもこう壁紙作ったので貰ってやってください

http://joy.shisyou.com/toho_ag.html
No title
>ざくろさん
頑張ってみるよ、うん。
夏コミは人がすごいよほんと。

>SAVE&MENUさん
はじめまして、コメントありがとうございます。

リンクして頂いているのを初めてみたときはとても嬉しかったです、当サイトの曲を聴いていただいて本当にありがとうございます。

CD頑張ります、まったりお待ちいただけると幸いです。


あ、妹紅ありがとうございます!
やっぱりSAVE&MENUさんの絵すごい好きです、これからも頑張ってください!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: