忍者ブログ

[PR]

2017年11月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鼻から脳髄でた

2009年01月25日

ノヤさんが『step into the night』のPVを作ってくれました。

 

有名な方過ぎていろんなものを噴出しました、\ノヤさんすげぇ/

さすがクオリティ高い…幸せな気分でバイトに行けそうです。

ノヤさん本当にありがとうございました。
PR
Comment
再発見の興奮に、ちょっとガマンできずにご挨拶
はじめまして。音系サークルや絵師を求めてそこいらのネットを徘徊しとる鉄(tetsu)と申します。
比村さんとことニコ動から来ました。

突然ですがすっげぇ昔の話していいですか?違ってたらゴメンナサイ。
THE END OF EARTH名義で活動していた桟橋さんですよね?
バナーが「幻のギタリストAKIHA」の?
「After glow」「豊雪の暫定自治政府」がweb上から落ちて以来、
もうネット活動はしてないのかー、と諦めてましたよ!
復活してたんですか!!(*>Д<)
かろうじてですが鳥の詩だけはまだ持ってますよw
No title
>鉄(tetsu)さん
ええ、だいぶ昔の話ですけど、桟橋と同一人物です、平茸ですどうも。

懐かしすぎてなんかすごい感動してますw
鳥の詩なつかしいですね…当時の音源はもう自分の手元にはないので、記憶の中におぼろげにしかないです…はい…

とりあえず今はこんな形で東方アレンジ中心に活動しています、もしよろしければこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
No title
これは…
大変な事になったぞ…www

オレからしてどう見ても完璧なコラボです。本当に(ry
No title
>a0さん
ホントびっくりしましたw
ノヤさんにはいくら感謝してもし足りないです…ありがたやー
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: