忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけました

2009年01月03日
 遅くなりましたがあけましておめでとうございます。平茸です。


実家でたらふくおせちを食べて胃もたれ気味です。がっでむ。



ビーマニが欲しいです。だが金がない。どんまい。

めっきりゲーセンには行かなくなりましたが、CS版は細々とやってます。

CS版はおもろいところからゲストがいたりするからたまらないね。

bermeiさんとか、さんたるるさんとか、佐野さんとかね。

次はアトラスから目黒さんをお願いします。



猫叉のCDは買ってしまうかもしれない。



あと、結構いろんなところでここのアレンジ曲使っていただいて、本当に感謝しています。

今年も細々と続けて行きたいと思いますのでどうぞよしなに。

では良いお年をー



PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: