忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曲が出来たのです

2008年10月05日
オリジナルもちょくちょく作っていきたいわけです。



ということで『monochrome landscape』という曲が出来ました。

どうにも音を変に詰め込み過ぎる癖があるなぁと。

もうちょい効果的に音を配置できるようにしよう。これ目標。



音に広がりを持たすのがすごく難しい。

ミックスでコンプに頼りすぎなのが問題か。うーん…
PR

サイトにアップできないのなら

2008年09月24日
ニコニコにアップすれば良いじゃない。



ということで幽霊楽団のremixをニコニコにあげときました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4727916



なんか妖々夢の曲ばっかやってるなぁ。次は違うのにしようかな。

サイトにはアップできるようになり次第アップします。
« 前のページ | HOME |