忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新曲だよ

2009年03月28日
 ということで。

『nine seconds chill out』(原曲:おてんば恋娘)出来ました。

サイトからDL出来ますゆえ。


CD用に、って思って作ってたけど、CDが割とギターサウンド中心にまとまってきそうな予感がしたりしなかったりなので、とりあえずサイト公開用に回そうと。そんな感じです。


nomakとか意識してみたけどあんまそんな感じではないなぁ・・・

手法的にはあんまブレイクビーツじゃないけど、雰囲気だけそんな感じ狙ってみたかった。

「そんな感じ」って使いすぎだね。曖昧に生きていこうと思います。

それじゃ。


PR
Comment
No title
初めまして、ニコニコのネイティブから来ました。とりあえず作業用BGMとして、色々曲を聴かせていただいています。

CD、とても楽しみにしてます。
無理をしない程度に頑張ってください。
でわでわ(・w・)
No title
>takkunさん
ありがとうございます、励みになります!

CD、がんばります。まったりお待ちいただけると幸いですー
No title
新作キター(*'ω'*)
明日まで自宅のネットが普通なので会社でこっそりry
No title
コメントできてなくてスイマセン^^;

土日は親父が家にいてPC触りにくいんです(^▽^;)>゛

新曲どこ行ったら聞けますか!?
No title
>ginzowさん
ヘッドホンを忘れずに…

>XINさん
そんな気にしなくていいですよー

曲はうちのサイトか、ニコニコ動画で聞けますー
No title
聞けましたよ~^^
もう神ですよ
ここにはブログには神がいらっしゃるんですね。。。
No title
>XINさん
聴けましたか、よかったですー
神とかそんなたいそうなもんじゃないです…これからも精進します、はいー
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: