忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野菜を食べよう

2009年03月24日
 しばらくさぼってファーストフードとかインスタントな食い物ばっか食べてたらお腹がエマージェンシーな感じになったのでこれはいかんと思い一人鍋を駆使して野菜をもりもり摂取する日々を送っています平茸です。


とりあえずいつ出すかは未定な感じの自分CDを作るためにちまちま製作作業を続けています。



現在の進行状況

・大体形になった、多分大丈夫→ネクロファンタジア、おてんば恋娘

・構想はだいたいある、気合で打ち込め→恋色マスパ、セプテット、ヴワル魔法図書館

・アレンジしたいが構想未定、がんばれ俺→風神少女、墨染めの桜



風とか地からもつくりたいけど・・・現状こんな感じです。

歌ものありインストありごちゃまぜな感じになる予定。

コンセプト決めて作る方がCDとしてはまとまりがあって好きなんだけど、同一の方向性でたくさん作るのが困難そうなので、とりあえず思いついたままに徒然と作ってます。



サイトにも最低月一曲は曲をあげていきたいです。頑張ります。ウェーイ


PR
Comment
No title
>ざくろさん
料理不精だから、みりんなんてものは持っていません、よしんば買ったとしても使い切る前にお亡くなりになります。
でも丼ものとかは洗い物少なくて済むからいいよね。今度なんかやってみようー
No title
余ったみりんはうどんのつゆとかに使えますよ、と書いてみる
No title
>ざくろさん
肉は冷凍すればいいよ!
玉ねぎは捨ててしまうといい…
曲作り頑張りますー

>まのさん
なるほど、うどんのつゆか…
つゆ作るのめんどくて焼きうどんメインな自分には朗報かもしれない。だけどみりんは買わない、多分。
納豆美味しいですよ納豆
3パックで100円です。葱とかつおぶしがあると尚いいですよ(*‘ω‘ *)
乃屋さんの動画をニコで見る→Aftergrow→Music→オレ発狂
例大祭前に知ってれば_| ̄|○クソゥ
あ、Aftergrowにリンク張らせてもらいあした。

制作がんばってください
No title
>ginzouさん
はじめまして、リンクありがとうございます!
納豆はとても好きです。自分は卵と混ぜて食べるのが好きだったりします。邪道かもしれません。

今後もちまちま更新していきますので、よろしくお願いします。
No title
初めまして!!!
ニコニコ動画の千年幻想郷から来ました!!!

くぅ~・・・!!!
あり得ないぐらいアレンジ上手いですね!!!

プロですよプロ!

弟子にしてください本当に^^;
私もブログやってる身です。

良かったら相互リンク
お願いします!!!orz

幻想郷のアレンジは平茸さんが作っていた・・・
ニコニコ動画にうpしていた。
コミュニケーションが取れる相手と知ってかなり興奮してしまいました(^▽^;)>゛

長文失礼しました^^;
/,'3 `ヽ
リンク報告してurl張り忘れました。俺アホス
No title
>XINさん
どうもはじめまして!
お褒めの言葉ありがとうございます、恐縮です…

リンクありがとうございます、こちらからも貼っておきます!

>ginzowさん
URLありがとうございます、リンク更新しました~
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: