忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mix修行なり

2009年04月10日
 

どうもごぶさたしてます、平茸です。

東方とは関係ないですけど、今回こちらの作品でヴォーカルのmixを担当させてもらいましたー

pynさんええ声してはります。前々から好きで、mixする人募集してたんで名乗り出てみました。



他の方が作った曲をmixしながらじっくり聴くってのは結構勉強になると思いました。

panの振り方とか、ヴォーカル分の帯域の空け方とか、まぁいろいろと。

吸収できそな所は積極的に学んでいきたいと思う所存です。



とりあえず歌ものでヴォーカルを小さめにmixしちゃう傾向にあるのでそこを見直すべきだね。

聞き返すとphosphorosとかごめんとしかいえないね。まのさんごめん。


PR
Comment
No title
本当にお疲れ様でしたー^^
とにかくmixの知識がほとんどないのですごく助かりましたw
私なんかの歌でよければ、これからもよろしくお願いいたしますー。
ありがとうございました!
No title
お疲れ様でした!
自分もまだmixについていろいろ勉強する必要があるので、こういう機会を与えてもらって感謝してますー

これからもよろしくです!
No title
>ざくろさん
素敵な声してるよね、ほんとにー

本格的な音屋というには、機材周りがとてもしょっぱいので頑張ってバイトしますうぇいー
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: