忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます

2008年11月10日
おひさしぶりです。

CD用の曲作り、なかなか行き詰っております。

ムンベっぽいアレンジって難しい。

こう、少ない音数で聞かせられる感じのアレンジにしたいと思っていろいろやってみてるんですけどー

難しい。違う方向に逃げたくなる。

まずそっち系の音楽的インプットが圧倒的に足りてない気がしてきた。



そろそろサイト用の曲もつくらな。見に来てくれてる人に申し訳ない。ごめんなさい。



最近ジンギスカンがうまい。3袋500円。もやしとジンギスカン。うまい。

ふと疑問に思ったが、ジンギスカンは未だ北国専用なのだろうか。本州でも売ってるのかな。



PR
Comment
お初です
ニコニコから飛んできました^^
一応、私も音楽作成をしている身なのですが・・・

冬コミやらニコ動うpやらの実力が備わってなく、
今回の作品【赤色月夜】を聴いた瞬間に「やっぱり違うな」と心底思いました(^^;)

これからも音楽創作の方を中心に期待してます♪

CDも期待してます^^
・・・冬コミ行けませんけどorz

因みにジンギスカンは本州(千葉)でも売ってますよっ
No title
どうも、聴いていただいてありがとうございます~

現在なかなか曲がアップできない状況で申し訳ないです。

気長にお待ちいただけるとありがたいです…

CDは例大祭で配布予定のようです。まだ詳しくはわからないですが。すみませんorz

ジンギスカンは本州でも売ってるんですね…喜ばしいことです。これで東京近郊に移り住んでも悲しい思いをしなくてすみそうです、はい。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: