忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼくらのうた

2008年10月29日
ほしいな。プレミアつきすぎだなぁ。

bermeiさん大好きな平茸ですどうも。



最近はちょいとCD用の曲作りに作業時間を当てているのでサイトに曲アップするのはもうしばらく待ってーな感じでアレかもしれません。息抜きになんかできるかも知れんけど。わからない。

というわけで、<echo>PROJECTさんのCD企画に参加できることになりました。

例大祭に出るそうなので、よろしくです。頑張れ俺。

あと、ニコニコのコミュ「恋色屋」でもCD企画が立ち上がってます。そっちも頑張りたい。



それと、このまえ八つ裂きハードコアという北国で行われているイベントに行ってきました。

生kors kと生REDALiCE見てきたよ。感動したね。

基本的に、バンドのライブにしかいったことない平茸さんとしては、新境地すぎて目から鱗があふれんばかりでした。勉強になること山の如し。



Aftergrowは、バンドサウンドとクラブサウンドの真ん中あたりを目指して日々精進していこうと思ってます、よろしく。



あと、最近やっと地霊殿ゲットしました。クソムズイです。うつほさんは軽くトラウマです。イージーは何とか超えたので、ノーマルでさとりんを倒すのが次の目標です。基本的にはぎりぎりノーマルシューターな平茸さんなので、ノーマル超えたいのです。

しかしよくよく考えて、これ1人で作ってるとかありえないですわほんと。神主は現人神ですね。
PR
Comment
No title
はじめまして。ニコニコからきました。曲を聴かせていただいて気に入ったのでサイトにとぼうと思ったのですがいけなかったので、こちらのblogほうで曲公開などしていただくことはできないでしょうか?
No title
すみません。サイトにとべました。
にこにこ東方ランキングで最初に曲を聴かせっていただいたんですが、他の曲もいいですね! これからもがんばってください!
No title
あ、どうもお越しいただいてありがとうございます。

サイトのほうに飛べたようで、よかったです…これからもちまちま活動していくのでよろしくお願いします。
No title
ニコニコにあった『ブクレシュティの人形師』のアレンジから来ました。
格好良いですね、さっそくマイリスです。

細かい事言ってアレですが、トップページで、BlogがBrogになってます。あと、原曲『ブクレシュティの魔女』と書いてます。
言葉尻とらえるようなこと書いてごめんなさい、もしわざとその表記ならさらにごめんなさいorz

曲作り頑張ってください!
No title
>NONAMEさん

うわ、本当だ…
すいません、近いうちに直しておきます、ご指摘ありがとうございます。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: