忍者ブログ

[PR]

2017年08月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜明けのランナウェイ

2009年05月12日
 どうもです。

最近ジャンプSQをバイトの休憩時間に読むのが月1のたのしみになりつつあります。

結構楽しめるマンガ多くて、お気に入りです。

貧乏神が!とか、かおすキッチンとか、楽しいです。

一昔前のジャンプよく読んでた身からすると、和月先生やかずはじめ先生がいるのもポイント高いです。





だがTISTAを打ち切ったのは許さない。絶対にだ。




ちょっと前に、うちにある単行本をごっそり売ったので、今うちには冬目景先生のマンガしかないです。

ハルかわいいよハル



まぁどうでもいいですね。すいません。



東方に関しては、最近は文化帖中心にプレイ中です。

文かわいいよ文



攻略サイトは見ない、と言う無駄なポリシーにより、サテライトヒマワリに薙ぎ払われ続ける日々を送っています。


CD製作は微妙に停滞中。製作スピードにムラがあるの、いかんともしがたいの。

そろそろ先に進まねば・・・がんばろー


紅楼夢の受付はじまってるなぁ。旅費を捻出できるかどうか微妙だけど・・・申し込むべきか・・・見送るべきか・・・悩ましい。


PR
Comment
ハルかわいいよハル
いつも曲がアップされるのを楽しみにしてます。

冬目景さんの漫画、いいですよね。
「ももんち」は買いました?
作品間で若干クロスオーバーしてるところがファンには嬉しいところ。


CDの製作頑張って下さい。応援してます。
No title
>caticさん
どうも、ありがとうございます。

「ももんち」は雑誌で何話か読みましたね。イエスタの美術予備校が舞台な感じで、ちょっと嬉しいですよね。単行本出たんですか…買おうかな…

CD頑張ります、ありがとうございます!
No title
>石榴さん
クレイモアは楽しそうなんだけど、月刊ジャンプの頃読んでなかったから話の流れがわからずにスルー中ですわ。

暇あったらマンガ喫茶にでもいくかな…うん。

ちんび…読み間違えは、うん、良くあるよね。

「貶す」がしばらく読めなかった僕、国語科。ダメな子ですね。

  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: