忍者ブログ

[PR]

2017年11月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早朝に

2009年05月21日
 おじゃましますよ。



とりあえずCD製作作業が少し進みました。

デモがイントロダクション以外出揃ったところです。

CDの内容は、

1.妖々夢~Snow or Cherry Petal
2.恋色マスタースパーク
3.ラストリモート
4.ヴワル魔法図書館
5.フォールオブフォール~秋めく滝
6.東方妖々夢~Ancient Temple
7.少女綺想曲~Dream Battle
8.ネクロファンタジア
9.亡き王女の為のセプテット

って感じになりそうです。

1がイントロダクション的なインストで、あとはボーカルトラックになります。

ロックとか、バンドサウンドよりのポップな曲中心のCDになります。

ハウス系のものを期待していた方には申し訳ないですけど・・・

一回やってみたかったんです、ロックアレンジでCD作るの。

時間があればまったりふわふわとした環境用エレクトロニカアレンジノンストップメガミックス的なものも作ってみたいですね。



東方神居祭には間にあわなそうなので、夏コミまでに作るのを目標にします。

夏コミで発表できるかは微妙なところ。

どんなに遅くても冬コミには発表できる・・・はず。

冬コミの前に紅楼夢あるけど、北の国から行くには遠くて・・・どうしようかなぁ、といった感じです。



あと、夏コミは恋色屋のCDに一曲参加の予定です。多分砕月です。

夏コミ以降、他にも色々お誘いいただいているので、ところどころでお目にかかるかもしれません。よしなに。



ギターばっかいじってたから、ピコピコしたい欲が今半端ないです。

次サイトに上げる曲がガバとかハードコア的なものになるかもしれません。

いや、なんもアイデアはないんですけど。言ってみただけです。

あーいうのは自分的にはすごく難しいです。作ってみたいんだけど・・・

色々歪ませすぎて何やってるかわからなくなってしまうことが多々あり没ったりしてます。密かに。



PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: