忍者ブログ

[PR]

2024年04月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もういくつねると れいたいさい

2011年03月05日
 ごぶさたしてます平茸です

サイト更新不精で本当に申し訳ないです



とりあえず例大祭の参加作品告知第一弾になります。

もうちょい増える気がするので、ブログの方では全部出揃ったらまとめて紹介させていただきたい所存です。



今回もなんだかいろんな所からお声をかけていただいてうれしいやらおそろしいやらてんやわんやですが
よろしくおねがいいたします。



最近の日々のアレコレ的には、片付け不精が進行しつつありまして
部屋の腐海化が進む→のっぴきならない事態になり一気に片付ける→腐海化が進む
のループが止まりません。

もうすこし人間的な生活に戻りたいです

慣れって、こわいですね。

PR

冬コミですね

2010年12月28日
 どうも平茸です。

冬コミに向けて明日北の大地を立つ訳ですが

今回もちょくちょく何かに参加させてもらってます。

毎度おなじみ<echo>Projectの新譜とか
http://echoproject.xxxxxxxx.jp/rosee.html

38beetsさんの新譜とか
http://38beets.net/38CD-0008.html

天然ジェミニさんのおためしCDとか
http://tenjemi.com/tenjemi-fk/top.html

に参加させていただいてますありがとうございます

詳しくはサイトのトップとかリンクとかからたどれますです


今年はけっこう東京に繰り出す機会が多かったので
大分東京にも慣れて来ました
もう新宿駅で30分迷子になったりすることはないはずです

でも満員電車は怖いです なにあれ

あと毎回、ラーメン二郎に行こうと思っているのですがなかなか踏み出せません
今回はどうだろうか

まあそんな感じで、当日は
 東2ホール “Q-31b” <echo>PROJECT
にいると思われますので、是非お越しください。
個人的には今回かなりいいものが出来たのではないかとおもっております、はい

んではー


東方神居祭2

2010年08月30日
 に遊びに行ってきました。

テイセンボウルなら知ってるけどテイセンホールってどこだよ

同じ建物だった

って感じで到着

入場

人多い 思いのほか暑い

北海道でもこんなにいっぱい人集まるんだなぁと…すごいなぁ

Red Bullet Sequenceさんのところや豚乙女さんのところやオーライフジャパンさんのところや天然ジェミニさんところあたりにササッと挨拶にいったり

咲夜さんのなにかで流しそうめんする本買ったり

チルノの流氷ドラフト買ったり

日本酒買えなかったり

タリーズのかき氷作ってる兄さんのテンションが凄かったり

そんな感じで楽しんできました。


そのあと、アキさんとかsggさんにお誘い頂いてうちあがりに行きました。

ついったーとかで知っている方や、リアル幼馴染の友人とつながりがある方がいらしたり

世界狭いなぁと びっくりです


んで2次会でいろいろ同人の話しながら酔い潰れて寝そうになったり復活したりで

ふらふらと帰宅した、そんな昨日でした。


いろんな、活動している方とお話しできたりするのはとても楽しいです。

また機会があったらひっそりイベントに参加しに行きたいですねー


帰って来たらしいです

2010年08月16日
 というわけで3日間の東京旅行から帰ってまいりました平茸です。
夏コミに参加なさった方はお疲れ様です。暑かったですね。えぇ。暑かったよ…

回想日記を書こうとしたけれどあまりにいろんなことがありすぎて書ききれないですねこれ
30分くらい奮闘したけどだめですね

こんないろんなサークルさんとお話したの初めてだったので
とりあえずすごい楽しかった
イベント楽しいです

うちの新譜は、いろんな方が手に取ってくれたようで、思っていたより早く無くなってしまいました…
うれしいのですが、あとで来てくれた方には申し訳ないですほんとうに…
挨拶用とかにもあまり考えていなくてお渡ししたかった方に渡せなかったりとかちょと準備不足な感じだったのが心残りです。次回に活かそう、うん。
自分の分も忘れてるしなぁ。まだちゃんと自分のCD見てない…買いに行かないと…

とりあえず、いろんな創作やってる方と軽くでもお話が出来たりして、モチベーションもぐっと。こう、ぐっときたきがします。

がんばろうー




やー

2010年08月14日
新宿のネットカフェよりお送りします平茸です。

もうすぐビックサイトにインするとか

楽しみです

がんばるぞー
 | HOME | 次のページ »