忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰って来たらしいです

2010年08月16日
 というわけで3日間の東京旅行から帰ってまいりました平茸です。
夏コミに参加なさった方はお疲れ様です。暑かったですね。えぇ。暑かったよ…

回想日記を書こうとしたけれどあまりにいろんなことがありすぎて書ききれないですねこれ
30分くらい奮闘したけどだめですね

こんないろんなサークルさんとお話したの初めてだったので
とりあえずすごい楽しかった
イベント楽しいです

うちの新譜は、いろんな方が手に取ってくれたようで、思っていたより早く無くなってしまいました…
うれしいのですが、あとで来てくれた方には申し訳ないですほんとうに…
挨拶用とかにもあまり考えていなくてお渡ししたかった方に渡せなかったりとかちょと準備不足な感じだったのが心残りです。次回に活かそう、うん。
自分の分も忘れてるしなぁ。まだちゃんと自分のCD見てない…買いに行かないと…

とりあえず、いろんな創作やってる方と軽くでもお話が出来たりして、モチベーションもぐっと。こう、ぐっときたきがします。

がんばろうー




PR
Comment
No title
はじめまして。
毎回楽しみに聴かせてもらってます。

二日目は昼ごろから行きましたが手に入れられませんでした・・・
ショップでゲットして必ず聴きます!
No title
お疲れ様でした^^
当日は自分のとこの売り子のため、会場での新譜ゲットはなりませんでしたが、メロンでゲットしてきましたー。
これからも頑張ってください!!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 東方神居祭2 | HOME | やー »