忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一段落

2009年03月10日
 例大祭いってきましたー

楽しかった!

いろいろちょくちょく挨拶まわってみたり、岸田さんとあにーさんを遠くから眺めてみたりしました。

第一目的のsyrufitさんとこのCDは無事買えたのでゴリゴリ聴き倒してみようと思います。



基本的にはエコプロのみなさんと一緒に行動してました。

とりあえず完売おめでとうだ、嬉しいですねホント。

そして初対面はやっぱり緊張しますダメです、えぇ。

なんか粗相があったかもよくわからないくらい心の中はテンパってました、すいません、すいません。



そして、東京旅行の結果、お財布がメルトダウンしたので明日からもやし。もやしごはん。

ヘルシー







PR
Comment
No title
お疲れさまです。
私も、例大祭初参加でしたが、人の多さに、唖然としましたね!
個人的に岸田さんがなぜかTaNaBaTaの看板持って誘導してたのが、おもろかったですね。
CD買えなかったオレはやはり廃人だw

No title
お疲れ様でした、そして遊びに来て頂いてありがとうございました!
お会いできて光栄でしたよ~^^

僕は会場を回れなかったことと、体験版をもらい損ねたことだけが悔やまれますw
No title
>灰人さん
お疲れ様でした~
人すごかったですね…こまめに避難しながらちまちまいろんなサークルのとこ行ってました。
でも楽しかった、次回も頑張って行きたいです!

>maelockさん
お疲れ様でした~
ほんとちょろっと顔出しただけですいません…こちらもお会いできて嬉しかったです!

体験版は自分も手に入れられなかったです…製品版を正座して待っていようと思いますw
No title
平茸さん例大祭にいたとな!
うわー会いたかった・・・
maelockさんには、お忙しそうではあったのですがちょっぴりだけ挨拶させて頂いたんですけどね(´・ω・`)
夏は是非!

夢見桜は無事手に入ったのですが、この値段でこの内容は豪華すぎるw
それに、いつものの平茸さんとは違う雰囲気のアレンジが聴けてホント購入して良かったです!
No title
>次元さん
次元さんも例大祭来てたんですね~、お会いしたかったですorz

夢見桜の方は、疾走アレンジとの事で、あのような形の曲になってます。エセジャンル全開ですが気に入っていただけたなら幸いです~

>ザクロニスタさん
もやしおいしいよもやし
すいません、CD確保できなかったんで委託をお待ち下さい…

Aftergrow名義でもいずれ作る予定ですがサイトの月一更新は継続したい…うん、頑張ります。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: