忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて

2009年03月06日
 明日北の大地を発って東京へ向かうです。

例大祭、初めてだなぁ。楽しみ。

AnipixのCDは抑えときたいなー


えこぷろの皆さんと会うのも結構楽しみ。めっさ緊張するけどな!

方向音痴なんで東京はさながらラビリンスですよ。

新宿駅で30分間友達と会えなかった思い出。懐かしい。


こうなってくると、思い切ってサイトつくって良かったなー、って思います、ほんと。

あとは、機材が充実してくればもう何も文句は無い・・・

フリーじゃないシンセを使ってみたい。金出して買ったものがCubase studio4とHalion3とベンジェンスの声ネタだけってどういうことなの・・・

いやまぁ、十分なのかな・・・でもホントベース音源に関してすげぇ悩んでる。どうにもしっくり来る音が作れない。

いい音源買えば解決するのか、フリーソフトでエディットする能力を磨くべきなのか・・・

ま、いいや。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: