忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デモデモしいの

2009年04月19日
 マスパアレンジはサイトにも上げてるし、デモを上げてもバチは当たらないだろう、そうおもった。

CD用ボーカルアレンジ予定のマスパデモ

とりあえず、なんとなくデモは出揃ってきた感じの進行具合です。

歌詞をひどい勢いで頼んでいるので、それが出来次第歌入れに進む感じ・・・かなー。

そんな感じ。

目標は夏コミ時期だけど、プレスする金を用意できるかどうかが一番の不安要素なのは変わらず。

とりあえず自分にできる善行は曲を作り貯めることですよ、と。



ギターのカポを失くしてしまったのでお金入ったら買わないと。畜生



PR
Comment
No title
わー、ついにCDですね。
デモもfrom stargazerとはまた違った趣があって素敵です!

ところで、ひとつ気になったのですけど
同人ショップへの委託などはありますか?
金銭的に色々厳しいとのことなので。。。
いいですね~
こんにちは。miniele(minimum electric design)のmatsuiです。

CDすごい期待してます。
ちなみに夏コミでコミケ初参戦予定(もちろん一般)だったりします。関東在住なのに。

CD作りたいなぁw
No title
一生平茸さんに付いていきます

な…夏コミ?
No title
>めたさん
まだいろいろ不確定な部分が多いので確定ではないですが、いまのところショップ委託は申し込む予定でいます。頑張ります!

>matsuiさん
どうもご無沙汰してます~
夏コミ参戦予定ですか、頑張ってください!
自分、一回行ったことありますが、島中を巡るだけなら意外とゆったり見て回れた…様な思い出があります。でも東方は混んでるかもしれませんね…

CD、もし作るのでしたら絶対買います!お仕事忙しそうですが…楽しみにしてます~

>ミッツん
むしろモノクロスタジオがすごい楽しみだからCDを正座して待っています、ええ。

夏コミで…委託頼めれば売ってるかも…ね。夏コミのちょっと前に地元で東方のイベントあるみたいだから、それを目指してみようかな、といった感じだけど…まぁ色々不確定です、申し訳ない。
No title
聞かせていただきました。
CD発売したら絶対に買います!
ゆっくり体を壊さず程度に頑張ってください!!
No title
遅ればせながらデモ聞きました。相変わらず良い仕事してますねぇ。
夏コミwktkしてます。
自分らの絵も描かないとorz

No title
>takkunさん
はい、ゆっくりと頑張ってみています~
どうにか手元に届けることが出来るよう…頑張ります!

>ginzowさん
夏コミで出せるかはちょっとわからないのですが…期待に沿えるよう頑張ります!
ginzowさんのところのゲーム、楽しみにしてます、お互い頑張りましょう~
No title
暇だったから全曲とうしで聞いてたらやっぱいい曲だな~と感動したのでコメントを残していきますね。
 デモの完成が待ち遠しいです。もちろんCDも買いますよー。
No title
>FZNさん
おぉ…ありがとうございます。
CDは頑張って製作中です、いいものが作れるよう気合入れていきます!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: