忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブの告知など

2010年10月18日
 ご無沙汰しております、平茸です。

さて、ライブの告知なのです

極東アウトブレイク対策本部 presents 東名京LIVEツアー
炎上列島 2010 ~いいから早く喉を潤したい
http://echoblo.blog95.fc2.com/blog-entry-161.html

と冠しまして、以前参加させていただいたコンピCD「極東アウトブレイク」のメンツでライブツアーをやります。

各日程の参加バンド等はリンク先の記事を見ていただければと思います。
やたら豪華メンバーです。
こんななかで、ライブやらせていただけるなんて恐縮ですが、全力で頑張ります。

自分は、11/13の東京ライブで、<echo>PROJECT&Aftergrowとして出演させていただきます。
いかんせんサークルがバンド形式ではないので、Manoさんはじめ、同人活動初めてから知り合ったプレイヤーの方々と演奏させていただくことになります。超楽しみです。

是非、各ライブ見に来ていただけたらと思います。
名古屋ライブに関しては今週末と差し迫ってからの告知になってしまいまして申し訳ありませんが、チケットはお早めにどうぞ…!

それでは、またー
PR

特設できたらしい

2010年08月05日
 というわけで遅ればせながら夏コミのお知らせをですね。

東方星蓮船アレンジCD「Star Pieces」
http://aftergrow12.web.fc2.com/sp/sp.html

Aftergrowでは3枚目ですね。
インスト中心に数曲歌入りもありつつロック風味とかハウス風味とかなんとか風味とか
割とごたまぜにしようとしてみました。
なずーかわいいです

東方ヴォーカルアレンジCD「シンデレラガール」
http://minerogu.web.fc2.com/tokusetsu/mncg001.html

<echo>PROJECTとかでお世話になってるminekoさんがヴォーカルアレンジアルバムをつくりました。
2曲くらい参加させてもらってます。
かなりよさげなCDになっている気がしているので、ヴォーカルアレンジ好きな方は是非。


とりあえず告知遅くなってすいませんとしか言えないですが、こんな感じです。
あと、音質上げめのクロスフェードをこっちに置いておくのでよろしければどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/106806

もうだいぶ夏コミも近いのでドキドキしますね。
楽しみー

ああー

2010年08月01日
今日あたり特設上げられるかなと思っていたけれどもうすこしかかりそう

なので、クロスフェードだけブログに置いておきます。

ごめんなさいね

http://twaud.io/ll4




受かったの

2010年06月05日
 夏コミ受かったみたいです

土曜日 東地区“ニ”ブロック-48a「Aftergrow」

でございます。


東方星蓮船アレンジアルバム

インスト中心でちょっぴりヴォーカルあり

ジャンルごった混ぜ祭り

そんなCDを制作中です。


ちょっとスケジュール詰まってきてて不安ですが

スペース頂けたんですし、気合いで完成させたいと思います。

がんばるぞー

着うた的な

2010年05月12日
 最近雨の日が多いですね。平茸です。


えと、今日からうちのサークルの曲数曲が、「アニメうた王国↑」さんで配信されるそうです。

配信される曲は、
・god bless(原曲:ラストリモート)
・nirvana(原曲:東方妖々夢~Ancient Temple)
・Like a shooting star(原曲:少女が見た日本の原風景)
・truthwriter(原曲:風神少女)

の4曲になります。pynさんがVoしてくれている曲ですね。ありがたや。

興味がある方はぜひどうぞー


最近は、松屋に頼りっきりですね。牛丼おいしいです。
野菜分が足りない気がします。もやし食べたい。