忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特設できたらしい

2010年08月05日
 というわけで遅ればせながら夏コミのお知らせをですね。

東方星蓮船アレンジCD「Star Pieces」
http://aftergrow12.web.fc2.com/sp/sp.html

Aftergrowでは3枚目ですね。
インスト中心に数曲歌入りもありつつロック風味とかハウス風味とかなんとか風味とか
割とごたまぜにしようとしてみました。
なずーかわいいです

東方ヴォーカルアレンジCD「シンデレラガール」
http://minerogu.web.fc2.com/tokusetsu/mncg001.html

<echo>PROJECTとかでお世話になってるminekoさんがヴォーカルアレンジアルバムをつくりました。
2曲くらい参加させてもらってます。
かなりよさげなCDになっている気がしているので、ヴォーカルアレンジ好きな方は是非。


とりあえず告知遅くなってすいませんとしか言えないですが、こんな感じです。
あと、音質上げめのクロスフェードをこっちに置いておくのでよろしければどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/106806

もうだいぶ夏コミも近いのでドキドキしますね。
楽しみー

PR
Comment
No title
乙です!!コミケは行けないけど何とかして手に入れますね!!

今回はCoSの時みたいに1曲うpとか無いんですか?
No title
>shibainuさん
よろしくお願いします!
一曲upは…先に小傘の曲あげてあるので、もう一曲あげる予定はなかったですね…すみません…
No title
CF聴いただけなのですが、ユーレンテックがスペアザ意識ですごい気に入りました。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« やー | HOME | ああー »