忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブの告知など

2010年10月18日
 ご無沙汰しております、平茸です。

さて、ライブの告知なのです

極東アウトブレイク対策本部 presents 東名京LIVEツアー
炎上列島 2010 ~いいから早く喉を潤したい
http://echoblo.blog95.fc2.com/blog-entry-161.html

と冠しまして、以前参加させていただいたコンピCD「極東アウトブレイク」のメンツでライブツアーをやります。

各日程の参加バンド等はリンク先の記事を見ていただければと思います。
やたら豪華メンバーです。
こんななかで、ライブやらせていただけるなんて恐縮ですが、全力で頑張ります。

自分は、11/13の東京ライブで、<echo>PROJECT&Aftergrowとして出演させていただきます。
いかんせんサークルがバンド形式ではないので、Manoさんはじめ、同人活動初めてから知り合ったプレイヤーの方々と演奏させていただくことになります。超楽しみです。

是非、各ライブ見に来ていただけたらと思います。
名古屋ライブに関しては今週末と差し迫ってからの告知になってしまいまして申し訳ありませんが、チケットはお早めにどうぞ…!

それでは、またー
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: