忍者ブログ

[PR]

2017年11月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シングルカット動画(ββ)

2009年06月26日
 

ということで、製作中のCDから一曲公開です。

歌モノをつくる、ってのは自分ひとりの力じゃいかんともしがたい部分があってですね。

今回あおまやさんに歌詞書いてもらって、pynさんに歌っていただいて。

他の曲ではあおまやさんやfuyuhitoさんにも歌っていただいて。(自分で歌ったりもしたけど)

まぁなんというか、こう感謝したい気持ちで一杯ですよねほんとうに。



んでCDつくるということで、比村奇石さんにジャケ絵書いてもらって。

イノエさんにジャケデザしてもらって。

いろんな人の協力で成り立っています。本当にありがとうございます。


たのしいなぁ、こういうの。


きっとmanoさんは今頃プレスCD眺めながらニヤニヤしてるんだろう。

俺も早くニヤニヤしたいなぁ。



これからミックス作業に取り掛かります、がんばれ俺。

特設ページももうちょいしたら公開できると思います。

CDはおそらく夏コミあわせでショップ委託のみの発表になると思われます。

イベント参加は、とりあえず冬コミ申し込んでみようと思ってます。

そんな感じです。

ではー
PR
Comment
No title
ああ、歌いいですね。

歌のオーディエンスに対する訴求能力の高さを日々感じます。そして、どうにか自分で歌えないか模索する日々・・・

ジャケットイラストは友人にごり押し発注で、その他自分でやる羽目になるのではと戦々恐々です。

本当に秋に完成するのか?と。

嗚呼うらやましいですorz
No title
ついカッとなって歌詞職人してしまった。後悔はしていない。

プレスCDというか、箱を眺めてますね!
No title
平茸さんに憧れDTMを最近始めた者です

新曲いいですね!CD待ってるので頑張ってください!
No title
新作聞かせていただきました!
普段はサイトに公開されてるのを聞いてますが、ヴォーカルありだとまた違いますね。CD楽しみにしてます!
ジャケ絵もwktkしてますw
No title
>石榴さん
歌が入ると、また変わってきますね、いろいろと。歌モノ、インスト、それぞれのよさを追求したいと思います切に。

ものつくりは楽しいです、ちゃんと形になるよう頑張りますー

>matsuiさん
歌モノは、こう腰を据えて聴く、って感じになりますねやっぱり。インストはこう、空気的に心地いい感じのが好きです。そういうCDも作ってみたいですね。

CD作るのは、思ったよりいろんな手間がかかりますよね…だがそれがいい、みたいな。matsuiさんのCD、楽しみにしてます!

>Manoさん
どこにも歌詞公表して無いのにえらく忠実な歌詞だと思ったら
あ な た か

>NAGさん
そんな憧れてとか…ありがとうございます恐縮です。
DTM、お金かかりますけど楽しいですよ、頑張ってください!自分もCD製作頑張ります!

>恕宇さん
歌モノ、作ってみたかったんですよね。夢かなって今すごく楽しいです、頑張ります!
ジャケ絵は、もうちょっとしたら公開しますのでお待ち下さい~
No title
曲聴きました。
夏コミ買いに行くぞーとおもったら出られてないのですね。。。残念。
普段もこういう音楽聴くんですかね?

すごくかっこよかったです!
No title
>カトウリンさん
クラゲノボーンのカトウリンさんじゃないですか…!
こんな有名な方に聞いていただけるなんて、とてもうれしいです…

夏コミは、申し訳ありませんが出ていないですね…もしかしたら、ジャケ絵を描いてもらった方のサークルスペースに置かせてもらえる、かもしれないです。ですが3日目なんですよね…

普段は、色々聞きますね。どっちかと言うとバンド系のもの寄りです。しっとりふわっとしたかんじのが最近マイブームです。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: