忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぇーい

2009年05月31日
 どうもですー



ボーカルトラックお願いしていた方から届いたテイクをミックスしています。

非常にいい…歌が入るとテンション上がりますね、うん。


ミックススキルはなんぼか向上していれば…いいなぁ。

とりあえずめんどくさがらず、ドラム、ベースと順番にバランスとって行くように。うん。

ディエッサーってかけるべきなのかな。あんまり気にならないのは俺の耳が悪いんですかそうですか。


そろそろサイト用の曲を作らねばならない時期に入ってきましたね…時間とれるかなぁ。

うまいこといけば…たぶん狂気の瞳あたりかなぁ…うどんげどんげ。


最近バイトが増えてだらけた生活に活が入っているので、時間はないが無い時間をうまくつかっていく気力には満ちているように感じるです。このノリを忘れないよう。うん。


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: